2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男にビンタして濡れるS女2

一見すると大人しそうなS女達がM男を殴る!フラストレーションが溜まっているのか、それともスポーツ感覚なのか、とにかく一度殴り始めると歯止めが効かずに、パンチ!キック!凶器で殴打!膝で金的狙い!プロレスのヒールばりに多彩な攻撃を繰り広げるS女と、責められる程にちんぽを勃起させて喜ぶM男による愛の需要と供給がここに!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

パワハラ美人上司の美脚部下育成

一人のうだつの上がらない平社員の男性が、部署をたらいまわしにされ、美人上司達から脚で容赦ない指導を受ける!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

顔騎放尿倶楽部

もしも、こんなクラブあったら…入部したいと思いませんか?皆で顔騎研究!顔騎発表会!個人プレイも満載で、個人報告後には、皆で顔騎のみせ合い、誰が一番上手いかな!?

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

9頭身 元・有名ファッション誌 美脚モデルMIMI

某有名ファッション誌で人気だった、超美脚にMIMIちゃんが登場です。9頭身、股下89センチの激美脚でかなりエロイ脚責めをしてくれました。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

アナルを犯される男達

こ~んなに可愛い4人のメイド達にアナルを指でイジメられたり、オモチャで遊ばれたり、ペニパンで犯されたり…「御主人様のアナルって、すっごく大きくて臭いですね~!!」「ほら、お前はコレを入れて欲しいんでしょ?」

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

愛奴への招待状

長きに渡って運転手をしてきた男を、退職と同時に自分の愛玩動物にしてしまおうと企んだ葉月麗華女王様は、屈強な第一奴隷に運転手を拉致させ、監禁するが…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

肛姦地獄変 最後の晩餐

妻子持ちのM男上司との煮え切らない関係を清算しようと別れ話を持ち出した麻耶花だったが、路上で土下座までして別れないで欲しいと執拗に懇願する男の姿勢に「これが最後よ」と調教を承諾し二人の思い出のプレイルームへと向かった。互いの気持ちを確認し合うかのように激しく唸る鞭の嵐。どんなに打たれてもそれに応えようとするM男に麻耶花はある提案をした…。「まだ、やったことのない調教、わたしの拳を受け入れられたら二人の関係を考え直さないでもないわ」-果たして彼は彼女のフィストを無事のみ込め寵愛を受けることが出来るだろうか?

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

M的願望症候群65

こだわりのスーパーフェチシリーズ!!コスプレ美女伊織が3つのシチュエーションで貴方を魅了する!(1)酔っ払いに成すすべナース編(2)セクハラ上司に仕返しOL編(3)試着係に御用心編

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

蝶華鞭煉獄 淫獄に妖しく華開く炎の美宴

オランダから日本に帰国したCoCo女王様を迎えに、専属奴隷の熊田は、関西空港に向かっていた。
CoCo女王様には三浦と熊田という専属奴隷がいるのだが、熊田は自分だけCoCo女王様に気に入られようと、自分だけが迎えに行くことに。
案の定、搭乗出口に三浦の出迎えがないことに激怒したCoCo女王様は三浦に電話して、すぐに呼びつけたのだった。
結局のところ、すぐに熊田が三浦に連絡しなかったのがばれてしまい、熊田は放り出されるのだが、熊田を庇っていたことだけが認められた三浦だけが半年ぶりに帰国したCoCo女王様の調教を受けることになる。
しかし、CoCo女王様と離れている間に、三浦が他の女王様と関係があったことがバレ、三浦はCoCo女王様の罰を受ける羽目に…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

東京女神伝説 不夜城の女神達

BTCはこれまで数々のクインズビデオを撮影してきたが、SMクラブへの潜入撮影は初めてである。
「私の子宮『東京女神』は、ちょいと違った『闇』を頂戴して生きている。
その闇は、私の場所で分け隔てなく扱われ、分解されていく…。
その瞬間こそ、最高に崇高麗美な顔をしているものを皆、『女王様』と呼ぶ。」マキ女王様談

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

妖艶女占師の罠

東京・銀座で評判の女占師・卑弥鼓。
彼女の元へ連れて来られた男二人はたった今、人事部長・蓮華にリストラを宣告されたばかり。
女子社員のお尻や脚ばかりに目が行き、仕事に身が入らないことを蓮華は見抜いていたのだ。
「これからの人生を占ってもらいなさい。」
蓮華が気休めにと連れてきた占の館には、ある秘密が…。
卑弥鼓はカードを配り終え、重い声で言い放った。
「心も身体もコントロールできるように協力しましょう」

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード