2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐島麗奈女王様 踏付け足コキ調教

桐島麗奈女王様から美脚調教をして頂きました。長い美脚が奏でる踏付けと足コキはたまりません…穏やかな口調とは裏腹なハードな調教の数々は必見です。マスクから時折見せる悪戯な眼差しにもドキリ。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美岬愛羅女王様 ハード蹴り調教

美岬愛羅女王様の容赦ない蹴りが顔へ腹へ、そして股間へ…しなる鞭、しなる美脚!華麗に舞い続けます!痛烈な痛みと快感が身体中を駆け抜けた時、愛羅女王様にただ従うことだけを考えるのです。それ以外に、何が必要なのでしょうか!?

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

愛女王様 踏付け電気アンマ調教

愛女王様の美脚調教が始まります。クールな眼差しで見つめられるとそれだけで跪いてしまいます。艶やかなパンストの感触を確かめながら、痛みはやがて快感に変わり…そして止まるところを知らない、愛女王様の電気アンマは絶頂へと加速していくのです。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

クインズセレクションEX 李楼蘭

発表当時、そのあまりにもの凄惨さにビデ倫審査を拒絶されたいくつかのカットを含む衝撃の問題作。李楼蘭女王様の伝説の映像が完全版としてここに復活。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

踏壊の眩暈

ピンヒールを履いたその身長は200cmを越えるミストレス・イヴに仕える小M男は、近頃、気の緩みからか、お仕えの約束時間に遅れてばかり。ついに女神の逆鱗に触れ、剣の様なピンヒールに全体重をかけた責めに虫の息…。そこへ、もうひとりの畜奴までが遅刻してやってきたために、女神の怒りは頂点へ達した。お前らみたいな奴が何匹いても仕方がないと、忠義のつくせない奴に破門を言い渡すべく熾烈を究めたドッグレースが始まった!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

奴隷志願 解放のカタルシス

山咲女王様のSMショーを見て肝銘を受け、専属奴隷に志願したいと思った日高(仮名)は、山咲女王様のホームページにメールでコンタクトを試みた。すると山咲女王様から返信があり、その内容には『一度お逢いして奴隷としての資格があるか、幾つかの試練を用いて確かめたい』と云う内容であった。「試練とは一体何なのか…?」密かな期待と不安に苛まれながらも、日高は奴隷にして貰いたい一心で試練を受ける事を決意し、山咲女王様の下へ…。その先に待ち構えている試練が、日高の思考を凌駕する物である事を日高は知って逝く…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

熱蝋噴火地獄絵巻

清流華女王様の専属奴隷として志願した男は、「今日一日、私の調教に耐え抜いたら考えないでもないわ」と挑発され、張り切って湾岸まで車を走らせた。白昼堂々そこで裸体にされ、繰り広げられた調教は百本鞭に始まり、175の長身からのハイキック、超至近距離からのエアガン乱射、大量熱蝋責めから煙草の火を押しつけ、ガラスの破片を投げつけるといった激ハードな調教だった。なんとかそれに耐え抜いたM男は、女王様の調教部屋へ招き入れられ、人格を完全に剥ぎ取られる真の調教を授かる事となる。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

麗脚愉癒

M男が抱える病を治療してくれる病院があると噂で知った川上。日頃、何をしても癒されることの無いM男としての虚しさから、密かな期待を秘め、病院を訪れた。診療室で初めてシーナ女医に会った川上は、そのあまりにも冷静で魅惑的なシーナに心を奪われていく…。そして診察を受けた後、シーナが住む館へと導かれ…。そこでは、今まで川上が経験した事の無い、奴隷への過酷窮まりない調教が待ち受けていた。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード