2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家畜徹底治療

美人看護婦麗子にかまってもらいたくて、風邪もひいていないのに風邪だと言い張り、注射をせがむデブ男。そのM性を見抜いた麗子は、「貴方には特別治療が必要」と秘密の治療室へ男を引き入れた。そこで、彼が見たものは、ついさっきまでの純真可憐な白衣の天使から全身タトゥの女王様に変貌した麗子の姿と医療器具で治療されている院長の成れの果てであった…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美麗脚酷命館

殴る、蹴る、蝋燭、そして燃やす。人体はどこまでもつのか?女王様2人に実験体にされるナンシーとアオキ。雌奴隷も登場する貴重な作品。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

夢幻倒錯痴戯

圧倒的な存在感で歌舞伎町の闇に君臨する月花女王様…阿鼻叫喚の宴が、今開かれる…新宿歌舞伎町ルポ第二弾!!「ナノハナ」に潜入…歌舞伎町の闇夜に、前代未聞のパーティーが開かれるという。「毎日がパーティー」をコンセプトに、乱痴気騒ぎを繰り返すうちに、人知れず「フェティッシュパーティー」と呼ばれるように。女王様とM男たちが繰り広げる、前代未聞の集団調教。奇妙な連帯感に包まれ、時を忘れ、プレイに陶酔してゆく…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

麗脚の贄

SM倶楽部を開店すべく、大阪を訪れた月花女王様だったが、来阪したとたんスカートの中を盗撮されてしまう。おまけに予定していた貸店舗も家主の都合によりSM倶楽部は御遠慮いただきたいと不動産屋に断わられてしまう始末。「そもそも、このゲンの悪さはお前のせいだっ」とひっつかまえた盗撮魔に制裁を加えるべく、友人のプレイルームを借り、盗撮魔を監禁する月花女王様。「頭を丸めてお詫びしますから警察だけは…」と口走ったが為に盗撮魔は人格を剥奪され…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

新世紀21女神の美尻圧迫 真性顔面騎乗依存

真性女王様による美尻顔面騎乗大全であるとともに、1999年~2000年の世紀末クインズビデオの名場面集でもある充実凝縮珠玉の一枚。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

180以上の女 なぎさ

超大型新人登場!180cmという超高身長、足のサイズは26cm、股下90cmのスラっとなが~い脚、男並みに大きな手のひら、しかもめちゃくちゃ可愛いなぎさちゃんがちっちゃ~い男たちを弄ぶ!チンポが全部隠れてしまうくらい大きな足と手での足コキ&手コキは大興奮間違いなし!チビ男×なぎさちゃんのセックスも見ものです。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美麗脚熟果圧迫飼育 激流蒼光雷電仕置

自分につきまとう痴漢をスタンガンで撃退した椿女王様は、自宅の拷問部屋に男を連れ込む。そこで行われる足フェチ奴隷への陵辱拷問の数々。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

180以上の女 なぎさの童貞狩り

180cm超高身長美女なぎさちゃんの第二弾作品!!AV出演2回目とは思えない天性のエロ資質を持つなぎさちゃんが今回チャレンジするのは童貞狩り!童貞調査員に扮してチビ童貞を弄ぶようにワキ舐め乳首舐めしたり、台を使った立ちバックでセックスしたり、童貞のお兄ちゃんに大きなお尻で圧迫顔面騎乗をして感じまくったり、童貞の新米先生に連続寸止め手コキをして楽しんだり、近所の童貞ボーイとオマンコが擦り切れそうになるまで激しいセックスをしてイキまくったり…。長身女性ファンもそうでない方もヌキまくれる作品です!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

THE 援助交際!変態オヤジ狩り Vol.02

ヤンキー娘って、なんでコンビニや雑居ビルの階段とかに、タムロするんでしょうか?通行人のことなど、関係なし。タバコ吸ったり、大騒ぎしたり。仕事中だったガードマンは、邪魔なヤンキー娘をつい、怒鳴ってしまったばっかりに。激切れしたヤンキー娘から逃げる為に、地下室に逃げ込んだガードマンの運命は。どんな男でも、30歳過ぎたら、ヤンキー娘とケンカなんて、間違っても考えないように。ヤンキー娘にとって、オヤジを半殺しにすることなんて、楽楽楽勝なんですよ。(龍虎流通団)

新世紀30女神の美尻圧迫 真性顔面騎乗依存2

「人間であることは忘れなさい。本当の犬になって私の匂いを覚えるの…。この顔面騎乗で」。30人の美尻女王様の顔面騎乗大全。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

フリーダムスクールガール 一撃必殺2

緊急の呼び出しで職員室にかけつけた2人の女子校生、どういう訳かそのまま教師への金蹴り責めが始まる。その他にも、体操服に着替えている最中、覗いていた男子生徒をみんなで金蹴り、彼女と浮気相手の女の子が二股彼氏を制裁、痴漢の撃退法を教えてもらうがエスカレートして、金蹴りへ。最後は女子生徒4人のよる男子生徒の金蹴りイジメ!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

被虐快楽の深淵

奴隷見習い中のサブは、いつもの様に瑠海女王様が歩く廊下を磨いていた。そこへ、お出かけから帰ってきた瑠海女王様が、いつまでたっても要領を得ないサブを叱る…「いつになったら瑠海様の専属奴隷として認められるんでしょうか」瑠海女王様のヒールに踏みにじられながら本格的な調教を乞うサブ。「そうね、そんなに言うのなら…でも、どんなことがあっても音を上げちゃだめよ」待ちに待った瑠海女王様のその御言葉に心踊らせるサブであったが…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード