2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super Mistress2

「アナルじゃんけん」なるプレイ、そうアナルプレイをこよなく愛すRYO女王様。かつてご自分がこの世界に入る切っ掛けから、プレイ内容まで自ら語って頂きました。M男を調教してゆくと「可愛いぃ?」と思ってしまうそうですが…プレイ中は、それを感じさせない程の圧巻ぶりをお見せ下さいます。このシリーズのキャスティング担当をしている、元ミストレス編集部の女性がおすすめする女王様である。今回は、M男が好むプレイを再現して下さる女王様として、RYO女王様に出演をお願いしたのである。M男の幸せな叫び声は、こんな感じなのかぁ?と思う一瞬が、手に取るように理解できる映像が詰まっている本物の作品であることは、いまさら言うことではないが、是非体験して頂きたい作品に仕上がっている。スーパーミストレスの映像は、一度クリックし再生されますと後戻りする事は困難です。大変ショッキングなシーンも御座居ますので、心臓等に持病をお持ちのお客様は、決してご覧にならない様、お願い申し上げます。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女拷問人 千秋 拷問 縛り責め

美人モデル千秋は、影の女拷問人だ。今日も、麻薬の在り処を白状させる為の拷問を依頼された。囚人10号は、鞭打ち、太腿による首絞めでも白状しない。そこで、囚人を高手小手縛りから片足吊り責め、両足吊り責め、逆海老吊り責めにし、鞭、ローソク等で拷問した。それでもは白状しない囚人は、一晩中放置された。拷問3日目は、囚人を後ろ手腕絞り、半吊り掛け縛り、逆さ吊り責めにし、嵐のような鞭責め、鞭の痕に熱ロウをかけ、しかも吊り責めの上に千秋の全体重をかけた。…男は命を助けてくれることを条件に遂に白状した。男を助ける条件は、千秋の家畜になることであった。その日から聖水を飲まされ、檻に飼われ、両手・両足を紐で固定され二度と立てない四つん這いにされ、犬・馬としての訓練、ローソク責め等が行われ、生涯家畜10号として生きることとなった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人姉妹のヒューマンドッグ 愉悦の野外・家畜調教

姉・紗雪は、ネットで新しいヒューマンドッグを手に入れた。今日は妹のかおりを屋敷に呼び、二人で調教することにした。庭の檻で飼育されている10号を外に出し、二人の美脚を徹底的に舐めさせ、ご主人様の匂いを覚えさせた。犬としての基本的訓練を徹底し、野外の散歩、犬の習性を訓練した。その後目隠しをして、匂いの訓練、犬の餌を足で食べさせ、態度が悪いと鞭でお仕置きした。馬の訓練では、二人を交互に乗せ潰れるまで乗りまわし、馬が潰れると調教部屋に連れ込み、各種の鞭による激しいお仕置きを施した。その他顔面騎乗、乳首責め、素足、ブーツによるP責め、顔を踏みつけ、姉妹は愉悦に耽っていた。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

鞭地獄 美人ママの店外調教

美人ママ真紀は天性のサデイストで、男を鞭打ちするのが大好きだ。今日も地下街の通路に、初老の男を檻に入れ放置している。真紀は、ハイヒールの清掃、犬の食事、訓練、散歩を試みるが、初老の男は犬になりきれない。そこで真紀は男を縛り、人間の羞恥心を捨てろと嵐のような鞭打ちが始まる…。若い男は、逆海老縛りで店の前に放置されている。真紀は、男をブ-ツで責め、そして馬としての訓練が始まる。男は地下街を疾駆するが、やがて潰れてしまう。そこで真紀は、男を縛り、嵐のような鞭打ちが始まる…。初老と若い男の鞭調教が始まる。ばら鞭、一本鞭、鉛鞭等各種の鞭が、男の背中、お尻に炸裂する。地下街にこだまする鞭の音、許しを乞う男達、勝ち誇る女の笑い声…。初老の男は、奴隷の印として背中に「マキの犬」と彫られ、お祝いのケーキを真紀の足で食べさせられた。2匹の犬は夜の繁華街を散歩するため、大都会の闇に消えていった…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

長身巨尻美人の愉悦 ザ顔面騎乗・圧迫責め

ある日曜日、猛烈部長は部下の課長を電話で怒鳴りつけている。そこにOLの優我が入ってくる。優我は部長の服を脱がせ、後ろ手に手錠を嵌め首輪をつけ、ハイヒールの裏を舌で掃除させ、背中を踏みつけ、椅子での各種の顔面騎乗、床での顔面騎乗を楽しんだ。…1年後部長と優我は結婚し、その夜、世間体は夫婦実質は家畜奴隷の誓いをさせ、アナル舐め、各種の顔面騎乗・圧迫責めを楽しみ、更に人間便器、奴隷犬の食事作法を調教した。…2年後、人間馬として調教後、部長は優我に他の男と家の中では遊ばないことをお願いした。「主人の私がどの男と楽しもうが、私の勝手よ」と怒った優我は、部長を格闘により組み伏せ、各種の太股責め、顔面騎乗の攻撃をし完全に降参させた。これからは人間座布団、人間ブランコとして使用されることになり、激しい調教が毎夜繰り返されている。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

レースクイーンミストレス2

ストーカーのように望遠レンズで撮影するレースクイーン専門の隠撮男は、ついにレースクイーンミストレス・不二子に捕まってしまう。以前から男のM性に気がついていた不二子女王様は男に特別調教を開始する。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美脚愛奴転換治療

乳首に貫通した針に電気ショック、跳ね上がり仰向けかえる奴隷。真の変態を癒すのは真の調教あるのみ!ありか女王様のハードな責めが続く。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

錯乱奴隷夢境

クラブママの沙織のもう一つの顔は、女装M奴隷を飼う女王様。最近飽きが出てきたこのオカマ奴隷を特別に用意した拷問部屋で再調教。ペニバンで犯し真性雌豚へ。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

麗脚のファシネーション

派遣社員として、某会社に初出勤したRay。そこで直属の上司となる係長から、これから担当する仕事の説明を聞く事に。制服に着替えてから一緒に倉庫へ行くと、そこでは、高いところにある商品の在庫を調べるよう指示を受ける。しかし、係長は下からスカートの中を覗いている様子。いきなりセクハラまがいの行為を受け、Rayは係長を調教部屋へ誘い込み…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

胸いっぱいの鞭を

女子校生の頃、脱ぎ捨てた靴下を家庭教師に執拗に嗅がれたことにより女王様になった姫貴。数年後その教師と街中で偶然再会した姫貴はかつての教師に特別調教を開始する。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード