2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトルの女王 店長を飼う!

バトルの女王ありさは、真性のサディストだ。ふとしたことから店長と喧嘩になり、リンクで店長と激しいバトルを演じ、店長を捕縛し、激しい鞭打ちの末、奴隷になる事を強要した。その日から、ありさの残虐で屈辱的な調教が始まった。調教室では忠誠心を養う為の犬、馬の訓練、恐ろしい一本鞭責め、泣き叫ぶ店長!飼育室では後ろ手に手錠を嵌められ、口だけで餌を食べさせられる屈辱的な檻飼育、人間椅子等の調教が始まった。3ヶ月後、ありさの快楽の道具とされ、針責め、浣腸、ペニスバンド責め、逆海老吊り責め、ローソク責め等で泣き叫ぶ店長!残虐を楽しむありさの顔があった。今では朝の人間便器、人間トイレットペーパー、強烈な太腿責め、ブーツ責めに耐え、店内を掃除し、ありさのハイヒールの裏を嬉々としてなめている店長の姿があった…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

忠誠を搾る麗脚

奴隷商人の黒田から送られた奴隷が気に入らない亜衣香女王様は、黒田のアジトへ奴隷を返しに行く。そこで、活きのいい奴隷を見つけて…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

channel Q Lesson.8

全国の誘惑に弱いM紳士たちよ!股間のみ決起せよ!!都内の超有名SMクラブに所属中の3名の大人気女王様が、融通はきくけど下半身だけは相当に堅物なマグロ君たちにお贈りするチョイ変態妄想実現プログラム!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

変態カップルSMゴッコ 女王様編

女王様の人間破壊への強制羞恥プレイのトラップにはまるM男。鞭を打たれローソク地獄に落とされながら、男は完全なる変態へと調教されていく!!顔騎・唾・AF・聖水…マニア達の繰り広げる目をそむけたくなる様なプレイの連続…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人マダム、夫と愛人を飼う!

外出から帰宅したマダムAは、1・2号に脚を舌で掃除をさせ、1号に食事の準備、2号に口でのパンティ掃除が悪いとローソク責めに興じていた。食後、マダムは2匹を連れて近くの裏山に行き、人間犬としての調教を厳しく行った…。夜の食事は、床に落とされたケーキ、コーヒーを口だけで食べさせ、褒美に大きなお尻で奴隷の顔に跨り、息絶え絶えとした。更に、大きな丸太に2匹を縛り、激しい鞭打ち、人間ブランコで楽しんだ。寝る前は人間便器に使用し、マダムの足元で休ませた。翌日は、野外で各種の人間馬の訓練、鞭打ち、アナル責め、ブーツ責め等の厳しい調教を行った。朝は2匹を人間便器にし、黄金を食べさせ、かつての夫や愛人としてのプライドをズタズタにし、完全な家畜人として飼育・調教している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

新世紀21女神の唾責め&聖水 真性聖水拝受依存2

さぁ、お前が私に一生尽くす為の転生儀式を始めるわ。大きく口を開けて、最後の一滴まで残さず飲み干すのよ。真性女王様による唾・聖水シーン大全であるとともに、20世紀末~21世紀初頭を跨ぐクインズビデオシリーズの名場面集でもある完全保存版アイテム。緊張と至福の洗礼の瞬間を一滴残らず収録。当レーベルにてデビューを果たした女王様や、このレーベルでしか見られない女王様達の貴重な聖水シーンが目白押し。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

獄門熱蝋破壊

ずっと思い焦がれていた弓月のもとへ、彼女の誕生日に自分自身をバッグにつめて訪れてしまう奴隷志願の男。壮絶な調教の前に、男は壊れた玩具へと堕ちていく。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女性専用便器 調教 女子大生の黄金奴隷

女子大生・沙千佳は下着泥棒を捕まえたが、大学の教授であった。沙千佳は、教授の口にパンティを入れたまま縛って外出した。外出から帰った沙千佳は、シラを切る教授をビンタ、蹴り、金蹴りで責めたて、盗んだことを白状させた。ノロと命名され、女性専用便器にするため、食事は沙千佳の体を通過したものしか与えなかった。噛み砕いたもの、ゲロ、聖水、黄金の匂いをかがせ、黄金を舐めさせ、口にいれ、無理やり食べさせた。そして、女性専用便器に調教した。また、絶対服従の精神を養うため、ブーツ舐め、足責め、人間馬、鞭打ち、P責め、足蹴り等、壮絶なお仕置きを毎晩繰り返した。最後は、直接人間便器とし黄金を食べさせたが、全部食べれず溢してしまった。怒った沙千佳は、口、鼻に黄金を詰め、哀れにも、処刑してしまった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人看護婦の逆襲 強烈!太腿・巨尻責め

病院の当直室で院長にセクハラされた看護婦直美は、柔道2段と巨体を利用し院長を投げ飛ばし、組み伏せ捕縛し、足で責め、巨尻で顔面を圧迫し、奴隷になることを強制した。直美は院長を自宅で飼い、玄関でブーツ清掃、トイレの後始末等舌奉仕、犬の餌、室内馬の訓練等「有用な家畜人奴隷」になるように調教した。しかし、奴隷になりきれない院長に怒りを爆発させた直美は、院長を縛り、体の上から巨体で踏みつける足責め、顔面騎乗しながらのローソク責め等のお仕置きをした。檻に飼われた院長は、朝の挨拶の足舐め、聖水にパンの食事を与えられたが犬になりきれない。そこで海老縛りで縛られ、椅子等の圧迫責め、太腿での首絞め、顔面騎乗、更に寝かせて太腿・脚による各種の首絞め等で責め続けた。ある朝、人間便器の訓練を受けるが溢してしまう。小さい机に縛られ、全体重による踏みつけ、顔面騎乗、太腿による首責め、更に病院で直美を叱った罰に太腿で首を絞められ、遂には処刑されていく…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

響悦遊麗喝

商社の社長山下と秘書かおりとの間には、奴隷と女王様との表と裏の顔がある。ある日、山下の命令で休日会社に出勤したかおりは、経営不振に頭を悩ませる山下に調教を懇願される。しかし仕事のために来たかおりは、山下の身勝手な行動に激怒し帰ろうとする。しかし、山下のあまりにもの必死にすがる姿に憤りを感じながらも、かおりの女王様としての存在が覚醒してゆく事に…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード