2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子大生 麻貴 はじめての家畜奴隷いじめ

いまどきの女子大生が初めて見る奴隷を、躊躇うことなく徹底的に家畜扱いします。嬉しそうに足を舐めさせ、顔を踏みつけ、顔に座り、肛門を舐めさせ、犬や馬として扱い、肉棒を縛って引き回す、いまどきの女子大生は最高ですね。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

妖艶愛奴姦殺調教

教え子は女王様…美術大学講師の栃原は、教え子のマリアとの間に奴隷契約を結んで、もう半年がすぎようとしていた。しかし、根がルーズな彼は、いつも調教日の待ち合わせ時間に遅れてばかり…。再三の非礼に「もう、許さない!」と逆鱗したマリアは、その場で彼を土下座させると、容赦無くその後頭部にヒールを突き立てた!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人奴隷刑罰官 優我 屈辱・虐待の家畜奴隷収容所

優我は、家畜奴隷収容所の女性刑罰官だ。明日、遠い異国に家畜奴隷として売られることになった奴隷10号、11号に、最後の調教を行うことにした。奴隷を檻から出し、足の掃除訓練、家畜としての食事作法、人間馬と荒馬訓練、鞭打ち訓練アナル調教、人間ローソク台、人間花瓶、ペニスバンド責め、フェラ訓練、女性のための口奉仕訓練、人間便器、口での人間清掃器訓練、家畜としての檻飼育等買主様の要望に応じるあらゆる調教が行われている…。人間馬からの他の人間馬への鞭打ち、人間ローソク台、人間花瓶等のアナル責め、屈辱的な女性への口奉仕等が圧巻です。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

魅惑のハイレッグ

美人インストラクター美樹は、生徒の身体ばかりか、その心までも管理してしまうフィットネスミストレス。今日も専属奴隷が連れてきた男を、熱蝋を滴らせながら腹筋させたり、肺活量測定といって顔面騎乗させたり…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

露出狂制裁地獄

たびたび露出狂に悩まさせるかれん嬢は、知人の綾瀬和美女王様に相談。ふたりは協力して男を退治するために、公園で男を待ち伏せすることにした。ふたりに捕まり引きづりまわされても、勃起が止まらない男を見て…。ふたりは…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

服従犬野外調教

自分を付けねらうストーカーをおびき寄せるために、専属奴隷を野外で調教する碧流女王様。まんまと現れたストーカーとのダブル調教。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

淑女肛姦遊戯大全2

クインズビデオ170タイトル、1000時間以上に及ぶ膨大な撮影テープを洗い直し、デジタル・リマスタリング!公開当時より更に激しく、妖艶なアナル調教シーンを厳選。珠玉のアナル調教大全第二弾、堂々完成!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

素脚隷属艶戯

麗脚美人カウンセラー・エリカが海外研修に旅立ったことで、途方にくれていたマゾヒスト・三浦に声をかけてきた見知らぬ長身の美脚女医・リエ。エリカが帰ってくるまでの間、彼女のポストをまかされたカウンセラーだ。診察を終え、誰もいなくなった診察室に三浦を招き入れたリエは、彼の目前で机の引き出しから、紅い一本鞭を取り出した。それは、三浦を癒す際にいつもエリカが使っていたもの…。「エリカ先生から、お前のことよろしくっていわれてるのよ」リエはそう言うと、黒いストッキングの長い脚を三浦の元に伸ばし…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人格闘女王物語 格闘女王、復讐の男なぶり

ラムの恋人は、出世のためにラムを他の男に売った。睡眠薬を飲ませられ縛られたラムは男を誘惑し、太腿で男を締め付け、縄を解かせた。ラムは男に襲いかかり、格闘の末男を圧倒、フラフラになった男を吊り管に縛り復讐を誓う。翌日、ラムの激しいリンチが始まった。鞭、蹴り、ビンタ等にたえられず、男は奴隷になることを誓い、やっと許された。1週間後、檻で飼育し、足で食事を与え、馬として調教し、潰れると狸縛りにして、ペニス責め等の激しい折檻をした。2週間後、ラムのストレス解消の道具とされた男の姿があった。吊り管から縛り、激しい蹴り、ビンタ足責め、人間ブランコ等をして楽しんだ。絶叫する男、嘲笑する女。こんな奴隷生活が嫌になった男は逃げようとしたが、ラムに見つかり格闘の末捕まり、再度激しい拷問を受け、死刑を宣告した。必死に許しを請う男。ラムは男をいたぶり、最後は太腿責めで男を処刑した。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女性専用便器 屈辱の尻舐め・便器奴隷

摩美は、上司の部長を奴隷にしている。ある日摩美は、同僚の前で部長に叱られた。その夜部長を呼び出し、激しく折檻し、部長の嫌がる女性専用便器に再調教することを宣言した。精神的な訓練では人間馬、潰れても潰れても乗り回し、絶対服従の心を養った。蹴り、バラ鞭、一本鞭を炸裂させ、鞭等の痛さを体に教えた。物理的な訓練では、黄金に慣れさせなければならない。豚のように口で何でも食べさせ、アナルの清掃で黄金の匂い、味を教え、顔面騎乗でお尻の怖さを教えた。しかし、黄金を食べられないので、先輩奴隷(課長〉を部長奴隷に紹介した。課長奴隷にブーツで黄金を食べさせたが、部長奴隷は食べられない。そこで黄金を口に入れ、人間ブランコで顔面を圧迫し食べさせた。今日は、初の人間便器だ。二人で奉仕させ、人間便器の部長奴隷、アナルを舐める課長奴隷、人間便器は成功だ。毎朝摩美は、檻に入れた奴隷達に黄金を食べさせ、楽しんでいる。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

淑女肛姦遊戯大全

クインズビデオ170タイトル。1000時間以上にも及ぶ膨大な撮影テープを洗い直し、デジタルリマスタリング!公開当時より更に激しく、妖艶なアナル調教シーンを厳選。珠玉のアナル調教大全堂々完成!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

檻監禁黄金飼育 実録!ザ女性専用便器

明日香は、好意を寄せるチビ課長を人間馬にし、潰れた代償として1週間檻で監禁し、女性専用便器にすることを宣言した。第1日目は、ケーキを足で与え黄金を食べる感触を、大便後のアナルの清掃をさせ黄金の匂いに慣れさせた。第2日目は、檻で万歳の形で縛り、朝は餌を足で食べさせ、昼は聖水を、夜は黄金入り聖水を便器で飲ませた。第3日目は、ブーツで黄金を舐めさせたが食べ切れないので、黄金を口に含ませ強烈な鞭打ちで食べさせた。第4日目は、人間便器で直接黄金を食べさせブーツで残りを完食させ、人間ブランコでアナルを掃除させ、聖水を大量に飲ませた。第5日目は、便座付き女性専用便器を作り、豊富な黄金を食べさせ、食べきれない黄金は顔・体に塗り、ブーツで口に押し込み完食させ、聖水も便座付き人間便器で与えた。第6日目は、檻に監禁、食事の時は外に出し黄金を完食させた。第7日目以降は、檻に監禁、檻から首を出させ黄金を完食させている。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード