2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんふみ7

チンコMである飴太郎監督。ちんふみ、SMバトルを披露!女王様に、代わる代わるのチンコ責め!耐えれません!強烈なムチ連打、極縛り、ロウソクちん拓。女の握力は侮れない。亀頭はパンパン、破壊寸前。完全に血流を止められ激痛のチンコ、体温は既に無い。火傷、打撲、内出血、聖水2連発!容赦なく踏みまくる!チンコ吸引200cc!既に真空状態なのに、更にまだ!聖水、ちんふみ強制 4連発射精!これぞ、精根尽き果てる。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

専門学校生 麻衣 のちんちん玉いじめ

まだあどけなさを残すキュートな少女が、初めて見るM男の肉棒を玩具代わりに面白半分で弄りまわします。強制クンニを何度もさせ、小さな声を漏らして喘ぐ麻衣さん。こんなキュートな少女がいる日本。まだまだ捨てたもんじゃないですね。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

麗脚女神 踵の聖痕

人事部長・蓮華に、いきなりリストラを宣告された二人の男は途方に暮れ言葉も出ない。気休めに知人の女占い師・卑弥鼓のもとへ連れてってあげると申し出る蓮華。半信半疑ながらもすがるものの無い二人は蓮華の申し出を受けることにした…それが、蓮華と卑弥子の仕組んだ罠とも知らずに…二女王様&二奴隷の合同調教シーンあり個人調教シーンありの濃密版!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

和服美人蜜調教

着物教室へ営業に来ていたセールスマン(篠田)は、転勤を期に兼ねてより憧れていた着付けの先生に、自分の性癖を相談し「いじめ」てほしいと悲願してみる。あまりにも熱意に満ちた悲願に心を動かされ一度だけ調教してあげることになった、「ご挨拶」を全裸正座でしてから過酷な奴隷への調教が始まった。乳首には針が容赦なく貫通され鮮血が流れる中、アナル拡張、先生のしなやかな指が1本 2本と入れられ、ペンライトでアナルの奥を覗かれている喜びと激痛に消えて行く意識の中、奴隷への一歩が始まった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

煽情素脚搦め

公園で露出狂の男を捕まえたマリア。その場で鞭打ち、唾を吐きかけ、罵倒する。そこで男のM性を見抜いたマリアは男を自宅に連れ帰って…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

愛玩奴隷調教

若いギャルをナンパした男は、その女の子が女王様だと知らずにノコノコと着いて行ってしまう。医療診察台まで完備されているプレイルームに案内された男はまんまと女王様の罠に嵌められて…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

The W QUEEN's 蹴り!

金蹴り、顔面蹴り、腹部への蹴り、意識が遠のいた時、M男は何を思うのか…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女子校生顔面殴打騎乗位

来なよ。ほら、掛かって来なよ。気が済むまで相手してやるから。おいで。滅多にいない性癖シリーズ!!「よく我慢したね。いっていいよ」闘う女子校生に萌える。女子校生にシバかれた時、ビンビンになった。殺される可能性あるって気付き、もうやめることにしました…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女子校生 芽衣 私のパパは、マゾ奴隷

母千秋は、父を奴隷としている。ある日、プレイ中に娘の女子校生芽衣が帰宅した。母は、娘にサドの血が流れているのを見抜き、女王に育てることにした。片足吊り占め、人間ブランコ、逆さ吊り責め等の折檻に参加させ、興味が涌いたところで女王の心構え、服従心を養うための人間馬訓練、ご主人様の命令に絶対服従させるための鞭打ち、足責め、顔面騎乗、ぺニス責めを教えた。朝、パパに食事の準備をさせ、残飯を足で与え、風呂場に連行し、体を洗いホースで浣腸し、聖水を与え湯船で水責めにした。更に、母娘は、ぺニスバンドで責め、父を犯し、粗相したので、娘は父に強烈な1本鞭の洗礼を、母は電気責めをし、絶叫するパパ。3ヶ月後、母の留守中、芽衣はハパを檻に監禁し、足で食事を与え、人間馬を潰れても乗り回し、潰れたお仕置きにビンタ、蹴りを加え、更に激しいバラ鞭・一本鞭を強打し、パパを完全にマゾ奴隷に調教し、立派な女王様に成長していた。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード