2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢様は超S趣味 地獄の野外奴隷調教

セレブ真琴は超S趣味の持ち主で、奴隷市場で2匹の奴隷を購入した。今日は、近くの公園に野外調教に出かけ、里山で人間犬の散歩・訓練、人間馬の騎乗を楽しんだ。展望台では、1号を椅子、2号に舌でブーツを掃除させた。つば責め、ブーツで顔を踏みつけ、餌を口で食べさせたが、1号は食事が遅いので鞭で折檻した。折檻の途中、2号が脱走したので、1号を犬にして、2号を捜索・発見し、ビンタ、ブーツで蹴り倒し格闘の末、捕縛し、木に両手を吊り、ビンタ、金蹴り、乗馬用鞭で折檻した。途中、1号に聖水を与えたが零したので、連帯責任で1・2号を折檻することにし、高手小手縛りで2匹の足を縛り、乳首責め・ローソク責め・鞭打ち、万歳縛りで並べて一本鞭打ち、2匹を同時に縛り長い一本鞭での強烈な鞭打ち、特に奴隷の絶叫する声を楽しんだ。1号を展望台でアナル責め・人間ローソク台にし、2号を人間ブランコにして、地獄の野外調教を楽しんでいる…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

インターンミストレス 長身美麗脚の魅惑

女性との交際も無く学生時代を勉学だけを送った山下医師には、女性に「いじめ」られないと、性的興奮を覚えないというマズヒストな一面を持っていた。思い切って福井理恵医師に自分の性癖や脚に執着があり、変態であることを告白した。福井理恵医師にとっては、尊敬できる医師であり、患者にも信頼されている山下医師の告白に大きなショックをうけた!しかし、医師として尊敬できる先輩が、私に真実を告白してくれたことに哀れさを感じ、何とか一度だけ希望をかなえてあげようと山下医師に伝えた。本当に一度だけと言う約束で…。それから数日後、勤務を休んでいた山下医師の自宅に早速向かった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女子大生 ゆな の強烈ミルク絞り

卒論はフェラじゃないかと思わせる、卒業間近のキュートな女子大生。拘束されて動けないM男のちんぽを、嬉しそうに弄くり三昧。執拗に肉棒を扱き、まとわりつくようにねぶりつき、吸引する指と口と舌は天才的。鼻を吊られた豚顔で喘ぐ M男と獣姦してるように、強烈ミルク絞り。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

大きなお尻が襲いかかる

女性のお尻は凶器である。あの柔らかい部分で鼻口にピッタリと密着させられたら簡単に窒息してしまうだろう。死にはしなくても落ちることは可能である。でもその苦しさの極地を知る女性はいない。男の顔は単なるイスにすぎないのだから…。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

逆さ吊りの上司

今日も元気にセクハラ上司。そんなある日、街でもらったチラシ。なんと女性専用のストレス解消の道場とやら~???早速見学に行くOL2人。見学のつもりがそのまま体験道場となってしまった。早速準備体操をして、パンチや蹴りの練習開始。サンドバックサポート役のバイト君が登場。その後、先生のお薦めにより生身のサンドバックを相手にストレス解消…。道場を離れる先生。鬼のいぬまになんとやら~、彼女達のストレス発散の始まり始まり~。玉への執拗なパンチ、ビンタ、そして蹴り。さらに…。「あれ?小林?」なんとサンドバックのバイト君はなんと会社の上司の小林だった。小林の秘密を握った彼女達のテンションがさらに上がる。「パンツ脱がせちゃおうよ~」おいおい、ストレス解消じゃないのか?!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

ボクの玉を蹴ってください

玉蹴りマニアの某氏との協力で街角の素人の女の子に声をかけてその足で即プレイを収録。ブーツを履いていた女の子の蒸れた足の匂いは最高とのたまう某氏。最初は匂いを堪能して、その後女の子2人による玉蹴り。不安を隠せない女の子達も時間が経つにつれて本領発揮。蹴りでうずくまる某氏を無理矢理立たせて股間連打。最後はムッチリ太股に首を挟まれて玉蹴りを受ける。興味津々の女の子達の反応が見物です。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード