2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルセラ格闘ミストレス3

「デブ、キモ男が大嫌い」なんていう彼女達だから、プレイが始まっていきなりテンション全快。キック攻撃にスリーパー、首四の字などのプロレス技も炸裂してキモ男を完全玉砕。「死ねよ。」と残忍に言う彼女達、マジ恐ろしいです。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

破壊尻 圧迫窒息格闘責め

90センチを軽くオーバーする類い稀な巨尻が、男の顔面やボディを破壊する。窒息死寸前の、強烈で執拗な顔面騎乗で徹底的に責め立て男は失神寸前に。精子を搾り取られ、延々と死を迎えるまで巨尻に圧迫される。ショートパンツ、タイトスカートなどの着衣顔騎も充実。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

最強!女仕置き人2

女処刑人シリーズの第2弾。今回も美脚の美女の格闘技が炸裂します。キレ・スピード共にプロ格闘家並みのキックが男のボディや股間に炸裂。なんと撮影後に男優のろっ骨にヒビが入っていました。これぞ本モノの格闘プレイ。まさに最高傑作です。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

白と黒

トップモデルKIKA。その美脚に心奪われた若手カメラマンは、魅惑の蟻地獄に引きずり込まれ一匹の奴隷と化していく。ドキュメントタッチで描く迫真映像。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

白い脚線美

スリムな美人OLアンリは、公園の女子トイレから出てきた女装男を捕まえて、自分のマンションに連れ込む。チンチンやおしっこの芸をさせ、下手だと鞭、スパンキング責め、果ては真赤なタンポンまで食わせるのだった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

M的願望症候群 真性顔面騎乗依存2

顔に感じる柔らかい感触や心地よい圧迫感、そして鼻腔に感じる甘い香りや下から見上げる刺激的なアングル…M的願望症候群の名場面集でもある究極快楽の一本!!美尻にうもれ、芳しい秘部の香りと、窒息するほどの密閉に、貴方は心奪われる…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

歴代女王様の生脚奉仕 真性美麗脚依存4

1989年から現在に至るまで、16人の真性女王様による生脚奉仕のヒストリー。濃密で甘く芳しい香りのたちこめる脚奉仕シーンだけを厳選。その麗脚の美は彫刻の如く揺るぎたく、その足指の匂いは極上の葡萄酒の芳香にも勝る…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

M的願望症候群81

(シーン1、セールスレディお客様に羞恥責め編)アダルトグッズのセールスレディがやってきた!自社製品でオナニーをさせ、ローターをアナルに突っ込み、快楽と苦痛に酔いしれる男を冷眼鑑賞。(シーン2、ブチ切れ女子大生ローキック編)TV配線にきた電器屋が下着を盗んだ!マジ切れの女子大生のキック拷問が炸裂!哀願する電器屋に容赦なく脚責めが続く…。(シーン3、小悪魔チアガール編)小悪魔チアガールは笑顔でカメラマンを踏みつけ、上目使いでペニスにスパンキング!サディスティック・ロリータのわがままに振り回される大人たち!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

淑女肛姦遊戯大全6

クインズビデオ191タイトル中、厳選されたアナル調教シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され犯されることの快楽地獄に堕ちた奴族に放つ秘宝的作品!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

絞め技地獄! 其の二

ダブル164cmでグッド・プロポーション!でもそれだけじゃない!今回の二人(風香ちゃん&春奈ちゃん)、格闘センスが抜群です。筋肉量のあるしなやかな腕が男たちの頚動脈にグイグイ喰いこみ、意識レベルは5→4→3…と低下してゆく!男たちが本気で「もう勘弁…」と尻尾をまいた強力グラッピングで事故覚悟の撮影現場を先行公開です!(SUPERSTAR CATFIGHT)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

最強ギャルの残酷暴虐

ギャル達がキモい男を暴行!金無い男も暴行!逆キレ暴行!セクハラ教師に鉄拳!バイトで客からぼったくり!外見は可愛いけど、とっても怖いギャルによる暴行!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

秋麗子&葉月ゆなのM男☆足いじめ

このうえなく素敵なお嬢さんたちが、四本の足でM男の身体を徹底的に虐めます。顔を、ちんぽを、可憐に実った果実のような足先で、足裏で、ヒールで挟みつけ押しつぶし、こすりまわしてちゅーちゅー舐めさせます。M男じゃなくても、足フェチじゃなくても、「うらやましい」と勃起間違いなしです。それにしても、日本女子・秋麗子&葉月ゆな最高!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

二人の女王様 屈辱の足舐め地獄

「お前は社長ではないの。私の足舐め奴隷よ!」OLの恵利香は、社長を奴隷として飼育・調教している。ある日曜日、社長を裸にし、後ろ手に手錠を掛け、ハイヒールの隅々を舌で舐めさせた。褒美にバナナをハイヒールで食べさせ、更にハイヒールで体の上に乗り、顔、胸、股間を責め続けた。「部下の足でご馳走を頂き、幸せね。もっと嬉しそうにお食べ!」ある日、ショムニの直美と二人で社長を調教することにした。社長を檻に大の字に縛り付け、一人は股間を、一人は足を口で舐めさせた。食事の時間では、エサを床にこぼされ口で食べさせられた。馬の訓練では、ふたりを乗せて歩くがすぐ潰れてしまう。直美の鞭を受けながら、ペニスバンドを舐めさせられた。更に大の字に縛られ、二人の足責め、首責め、顔面騎乗、P責め、乳首責め等に会い、大声で泣き喚く社長の姿があった…「お前の舌が麻痺するまでお舐め!もっと綺麗にするのよ」檻からのブーツの清掃、馬が潰れたためブーツで体中を乗られ責められた。奴隷契約1周年記念日では、ブーツに置かれたケーキを食べさせられ、その清掃を延々とさせられた。更の檻に入れられ、素足を舌が痺れるほど舐めさせられ、足舐め地獄に落とされていく社長の姿があった…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

淑女肛姦遊戯大全4

(吹雪女王様)女王様専属ニューハーフ奴隷には負けないと、新参奴隷がアナル調教志願!(天宮エマ女王様)じっくり、まったり弄ばれる喜びに酔いしれて…。(姫乃女王様)アナル拡張されながら、ペニスに極太尿道カテーテル!!(麻城蘭女王様)直腸へゴムホース突っ込み腸洗浄…。人間の身体はどこまで耐えられるのか!?(麻生えり子女王様)「お前は今から犬だよ、さぁ、尻尾つけたげるから尻をお振り」(扇ゆみ女王様)いやらしく言葉でなぶられながら、腰を突き上げられると、すぐ発射しちゃいそう!(沢口沙来女王様)姉と弟、禁断の愛は、さらにアナルで這い上がれない倒錯の深淵に陥り…。(あおい女王様)「とってもいいこと、おしえてあげる…」女教師に手ほどきされる、秘穴の快楽…。(CoCo女王様)「奴隷、ペット、玩具、道化…そんなことでもいいから、わたしにかまってほしいって?」(マキ女王様)壁に押しつけられ後背位から、そして、恥ずかしいカオを見つめられての正常位まで。(ウテナ女王様)「長くてブっといのでスクリューしてあげる…ふふふ…壊れちゃうかもね」(夏樹女王様&摩耶女王様)女王様の拳をぶちこまれないと果てられない、超アナラーMの限りない欲望!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード