2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人拷問官 雪菜 残虐の緊縛・鞭拷問

雪菜は残虐な拷問官だ。スパイ団のボスの拷問を依頼された。拷問第1日午前中は 1号を海老縛り責めにし、乗馬用鞭でメッタうち、足蹴りで責めた。次に逆海老縛り責めにして頭・体を踏みつけ金蹴りで責め、更にM字開脚縛り吊り責めで、ペニスを責めた。午後は手足を固定しバラ鞭一本鞭で責め、更に片足吊り責めで強烈な一本鞭、長鞭で1号の体を切り裂き絶叫する1号。拷問第2日目は逆海老縛り吊り責めでブランコにして楽しみ、ローソク責め、鞭打ちで責めた。更に逆さ吊り責めで長時間放置し、一本鞭で激しく拷問し遂に白状させ、奴隷になることを誓わせ足舐め、顔面騎乗をした。1号は檻で飼われ、朝の挨拶の足舐め、朝の食事は足で与え、床の餌を鞭で打ちながら食べさせた。午後は人間馬の激しい訓練をした。夕方は1号のアナルを犯し、汚れたペニバンを口で掃除させた。夜は人間ブランコにして遊んだが出来ないので聖水を与え、今後は肉便器にして使用することにした。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人女性騎手 残虐!野外人間馬調教

ぺるしゃは、残虐な人間馬の騎手兼調教師だ。人間馬競争に優勝するため、連日、人間馬の訓練をしている。今日も犬として近くの公園を散歩させ、途中、人間椅子にし、灰皿、ブーツ責め等を行い、馬場に向かった。馬場では、人間馬の歩行訓練、騎乗訓練を行い、公園の隅から隅まで騎乗したが、馬が潰れた。怒ったぺるしゃは、男を木に縛り、蹴り責め、鞭責め、圧迫責め、ブーツ責め等で折檻した。第2回目の騎乗訓練は、タイムレースだ。人間馬としての公園一周競争、短距離競争をしたが、満足な成果が得られない。ぺるしゃは男を木に縛り、放置した。男は、ロープを解き逃亡した。ぺるしゃは追跡し、男を池に追い込み、泣いて許しを請う男を池に落とし、水責め、ブーツ責めで折檻した。公園に連れ戻し、木に縛り、激しい一本鞭で責め立てた。第3回目の騎乗訓練は、総合訓練だ。公園内を自在に騎乗し、良くできたので、ブーツで食事を与え、ブーツで顔・体を踏みつけ、人間便器にして遊んだ。最後は、人間馬に騎乗し、最後の訓練をして帰った。途中、人間犬にして、公園を降り、犬の訓練をしながら、檻のある家に向かった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女王様飼育日誌 残虐!奴隷調教24時間

S女珠姫は、ネットで奴隷を募集していた。絶対服従を誓いますというM男を、 24時間調教することにした。午後8時、足のアンマをさせたが下手で、乗馬用鞭と蹴りで責め、馬乗りでビンタ、男を縛り、足蹴り、金蹴り、空手責めで奴隷の心構えを教えた。更に乳首に針を刺し電気責め、絶叫する男、命令違反の恐ろしさを教えた。午後0時、檻に入れ就寝した。午前8時、檻飼育、ブーツ舐め、犬の食事をさせた。午前9時、人間犬の訓練。午後10時から2時間、人間馬、特に歩行訓練を徹底して行い、乗馬を楽しんだ。午後12時、召使奴隷。午後1 時、女王様午睡、奴隷はトイレ等の掃除。午後3時、掃除の点検、掃除不備のため 2mの長鞭の壮絶なお仕置き、絶叫し、許しを請う奴隷。午後4時、風呂奉仕、後ろ手に手錠し、太腿等で水責め、体をバタバタさせ必死にもがく奴隷。午後6 時、人間ブランコでお尻、太腿、ハイヒールで責め、更に聖水を飲ませた。午後8時、檻に入れて飼う。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

鬼嫁は超ドS 残虐!義父虐待調教

風香は夫を亡くし義父を奴隷として使用し、檻に入れ日常的に虐待する鬼嫁だ。風香は義父にお茶がまずいと頭にかけ舌でブーツ・床を掃除させ、気に入らないと背中・頭をブーツで踏みつけた。人間犬では停止間・散歩・餌を拾う訓練を徹底したが犬に成りきれないので胡坐縛りにして大声で泣いても圧迫責め・蹴り責めで折檻した。翌朝、檻でブーツを舐めさせ、餌はパン切れを投げ、口で拾わせ犬の芸を訓練し褒美に食べさせた。更にブーツの裏で餌を食べさせ、汚れた床を舌で掃除させた。人間馬の訓練は女騎手の手綱のとおり自在に訓練、圧巻は速足で馬が悲鳴をあげても情け容赦なく乗り回し人間馬を乗り潰した。お仕置きは鞭打ちの刑だ。泣き叫ぶ義父をバラ鞭・一本鞭で折檻した。トイレの後、お尻を舌で掃除させそのやり方が下手だとブーツ責め・顔前騎乗・太腿責め、窒息するまでの顔面騎乗で苦しめた。風香は愛人と同棲。義父を1週間、地下の檻に監禁。餌は残飯・黄金・聖水を与えた。「明日からは黄金と聖水だけよ。何日まで生きられる?フフ…」

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

男性限定 チクビ性感クリニック

もうタマんない、ボクの乳首。性交時の性感帯という意味では男性のカラダで唯一、生殖器と神経が直結している、乳首。しかし不幸なコトに世の中には、その「乳首」で充分な快感を得られていない方々が多いとか。そういった御仁のために、美人医師と看護士たちがカリキュラムに従い、優しく乳首性感の開発と性感を促進してくれる。乳首に性感を見出せないという男性など、あらゆる乳首のお悩みに、専門の医師が丁寧に対応してくれちゃうチクビ専門クリニック、全5編。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

M男クンのアパートの鍵、貸します。 MIMI

キミノヘヤ、アイテル?元モデルでレゲエダンサーのMIMIが、どう考えても不釣り合いな素人の私生活と性生活に介入する、M男ゴコロを心身共に魅了する、過激★アドリブ痴女ライブ!!「マジのオナネタがみたい」と、好奇心旺盛な MIMIが素人クン宅に上がり込み、お気に入りのDVDでオナニーするところを視姦した、濃厚接吻オナニーサポート。ヤリたくてウズウズしている少年を、優しく抱擁してネッチリ身体を舐めあげる、大絶叫で「過去最高のカラミ」と自称した、素人相手だからできるMIMIの本気セックス。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

CFNM 働くお姉さん

視姦されつつ、コスられたいスーツや制服で働いている綺麗なお姉さんに、仕事着を着たまま弄ばれちゃいました。勤務中でジットリ汗ばんだ美脚やオシリにピタッと密着したパンストで、全裸の僕を辱めながらイタズラする、完全着衣型★ ローション摩擦系ヌキLive!!そんな、官能美尻と熟練足コキで、あるいはパンストローション素股で、勃起チンポを味合うレッグスレイプ!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

淑女肛姦遊戯大全8

快感が電流のように脳天まで突きあがる!200以上にも及ぶクインズビデオの作品の中から厳選されたアナル調教シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され犯される快楽地獄に堕ちた奴隷に放つ至宝的作品!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

監禁奴隷市場

奴隷商人・黒田の奴隷市場には、リストラされ借金で首が回らなくなった男達が監禁され、M男としての人生を余儀なくされていた。黒田のM男選びの確かさは評判で、今日も退屈した三人の女王様が品定めにやって来た。飴と鞭の使い分けを心得ているマリア女王様に選ばれたのは、虚弱そうな痩せ男。Mの世界なんてとんでもなかったサラリーマンに、究極の世界を見せつけ、虜にしてしまうと、特大の注針で両乳首を串刺しに。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード