2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで見つけたマゾ男をペットにして玩ぶ知的OLさま

いかにも物静かで知的なOLさんですが、実は秘かにハードな加虐性癖を持ったサディスチン。インターネットで見つけたマゾ男を責め、好きなだけ思い通りに、誰はばかることなく肉棒を弄くり愉しみます。これ以上ないくらい恥ずかしい屈辱的な姿でM男を拘束して、笑いながら、京子の人間便器と蔑みながら淫欲快楽責めに興じています。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

女子大生令嬢 アキ の家畜奴隷遊び

このうえない素敵なお嬢さんが家畜奴隷を徹底的に虐めます。驚くほど大量で勢いの良い黄金水を三度もM男の顔に浴びせ続けます。このような女の子だったら誰だって家畜にも何にでもなろうかと言うものです。秋麗子、最高!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

THE格差社会!!転落人生、人間便器誕生編

「課長ぉ~携帯見たよ、変態だったんだね。」課長は弱みに付け込まれ、OLの性のおもちゃと化していく。ベロチュウ&高速手コキで恥ずかしい射精写真を撮られてしまう。(龍虎流通団)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

家畜嬲り

響き渡る怒声は家畜達への鎮魂歌!SCENE1、女王ミュウに無理難題を押し付けられる男は、彼女のしなやかな蹴りの生贄と化す。その脚線美に見とれながら、歓喜の声と悲鳴を上げて床に這いつくばる…。SCENE2、ミュウの退屈しのぎに集められた男は、屈辱の奉仕プレイに耐え続ける。彼女の為に尽くしたお礼に、聖水混じりの食事を与えられ嬉しそうに貪る家畜達…。SCENE3、野外で調教される2匹の家畜。ミュウの為にと、泥にまみれた脚にしがみつき、蒸れた股間を舐め上げて彼女にすがる。さらに屈辱の二穴奉仕で家畜としての限界に挑戦する…。SCENE4、ミュウと恋人とのSEX中も、完全飼育され続ける家畜達。繋がった性器を舐め上げ、膣に出された精液と性交後の聖水を飲まされて至福の表情を浮かべる…。(大久保ヤンキース)

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

新世紀21女神の素脚奉仕 真性美麗脚依存3

靴を脱いだ途端の、蒸れた女王様の足指の間から立ち込める甘く香ばしい香り、汗ばんだ踵を大切に抱えて、ゆっくりと一本一本を口の中に含み、丹念に舌でご奉仕する至福の刻…。21人の女王様達の美脚の美しさに眩暈を覚え、生々しい脚奉仕シーンに下僕の欲求が蠢く…。シリーズを揃えると日本SM界歴代美脚女王様大全が完成するといっても過言ではない、豪華なラインナップ!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

家庭教師調教

継母の目の前で、家庭教師に調教されるという屈辱をうけてしまう社長の一人息子。ペニバン責め、一本鞭など容赦ない責めが彼のM心を開花させていく。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

実録 専属奴隷志願

PSY女王様のホームページを見ていたM男は、専属奴隷を募集していることを知った。素敵な女王様の専属奴隷として一生をささげることが夢であったM男は、早速応募することに。専属奴隷になるためには、まずテストが行われることを説明され、誓約書に指先からの血で血判を押した。そしてPSY女王様の過酷なご調教がはじまる…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

志願奴隷の肉棒を玩具代わりに性虐待する巨女

高校時代はバスケット部で、卒業時には女子プロレスからの勧誘があったという身長182の巨女が、奴隷志願で近づいたマゾ男を腕力で性虐待。初めて見るマゾ男の肉棒に興味深々で、容赦なく弄くりまわしてヒーヒー鳴かせます。手コキもフェラもいかにも男食いを思わせる攻撃性で、M男の喘ぎ顔を堪能しながら最後の一滴まで搾り取って愉しんでいます。マゾ男なら誰だって、腕力でまるで女のように悪戯されたい願望があるのでは…?

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

美人モデル、セクハラ教師を飼う!

美人モデル玲子は先天的なサディストで、男を虐め、苦痛にゆがむ顔を見るのが好きだ。今日も獲物を求めて徘徊し、中学時代のセクハラ教師を捕まえた。そして玲子は毎日、縛り責め、竹刀責め、ビンタ、蹴りで責めたて、檻に入れ、奴隷 10号になることを強要した。ある日、元彼の奴隷1号と共に野外に連れ出し、2匹同時に、犬、馬としての訓練をした。が、10号は途中で逃げ出し捕縛され、1号と共に激しい鞭打ち等の拷問を受けた。…1号は反省し忠誠を誓うが、山中で縛られ放置されている。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女子大生令嬢 アキ のちんちん・亀いじめ

驚くほど清楚で美しい女子大生です。しかも、その容姿に違わずに、いまどきこんな女子がいるのかと感じさせる良い子です。それなのに、この上ないちんちん好き、嬉しそうに拘束されて動けないM男の肉棒を弄くりまわり、ねぶりついて搾り取ります。秋麗子、最高。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

美人OL刑罰官 シーナ 屈辱!美人秘書の美脚責め

シーナは、昼は秘書、夜は会社のOL刑罰官だ。常務の横領を、秘書としてその証拠を握った。ある日、常務を会社の拷問室でビンタ、蹴り、激しい鞭打ちで、横領を白状させ、奴隷となることを誓わせた。シーナの奴隷におとされた常務は、檻に監禁され、シーナの美脚により、あらゆる屈辱的な責めが行われ、従順な美脚奴隷に堕ちていく…。(調教内容)ビンタ、蹴り、鞭打ち、檻から足舐め、食事、足舐め、逆海老縛り、胡坐縛り、トランプリ、美脚責め、ブーツ舐め、ハイヒール舐め、電気あんま、人間椅子、顔面騎乗、人間馬、クラシュ、ブーツによるケーキ食べ、ブーツ責め…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

あぁ無情…金髪ギリシャ娘ニコラの「M男」肉棒家畜調教

日本に来ている友人を頼って、ギリシャから遊びに来ている来日したての金髪美女です。まだ若くて美しいヨーロッパ女性特有の高貴さを見せながら、日本人奴隷をまったく人権を剥奪した人間以下の家畜奴隷として躾けようとやり放題で奴隷調教します。心から嬉しそうに笑いながらM男に痛みを与え、完全服従を植え付けて満足そうにクンニ奉仕をさせてる姿を見れば、その昔、さすが奴隷制度が存在した人種の女性だと思い知ります。昔の金髪女性も、微塵の慈悲深さを与えることなく奴隷に君臨したことと思います。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

鞭打ち電流責め調教 氷高碧女王様

容赦なく浴びせられる蝋燭。鞭打ち、蝋燭、針、乳首への電流責め!初めて味わう苦痛に、M男は何を感じるのか…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

The W QUEEN's 蹴り!

ダブルクィーンズファンの皆様、そしてそして、真里女王様・美華女王様ファンの皆様もお待たせ致しました!金蹴り、顔面蹴り、腹部への蹴り、意識が遠のいた時、M男は何を思うのか…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

愛女王様 ハード蹴り調教

真っ白なボディコンとピンクのピンヒール…痛烈な踵落としにクラクラしながらも爆発5秒前!私服のデニムミニスカートも見逃せません。ブーツで股間と脳を直撃です!立ち上がっても立ち上がっても…愛女王様に従うしか術はありません。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

M格闘調教 神楽環女王様

竹工房からの第十七弾!!新たな新シリーズとなるのか!?M格闘調教の第2作目です。神楽環女王様の登場です。背も高く、レオタード姿がお美しい!しかし、見惚れていると怪我をしますよ!長身から繰り出される関節技・絞め技を受ける M男は言葉を失い、服従を誓います。蹴られ踏付けられて、最後に残るものは…。屈辱なのか思い出なのか…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

M格闘調教 蛯川真里女王様

苦痛と快楽が交差する激しい格闘調教!M男にとってそれは心の交差なのか…。電気あんま!容赦ない固め技!フットスタンプ!M男失神寸前!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

M格闘調教 亜佐美女王様

竹工房からの第二十二弾!!!見ているだけでドキドキする衣装での登場です。亜佐美女王様、セクシー過ぎます。赤と黒のコントラスト…。管理人好みです(笑)なんて悠長に構えている暇はないのですが…。自由自在に美脚をからませて、あらゆる角度から絞めつけまくりです。しかし呼吸困難に陥る暇などなく、続いて背筋を鍛えて頂くのですが…。さらに足コキと絞め技のW攻撃にM男はギブアップ寸前ですが、許してはもらえません。なぜなら格闘調教にタップはないのですから…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード