2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肛虐貫通飼育

「この炎症は、爪やなんかで引っ掻いた跡からですね…もしかして、いじる癖があるとか?」美人研修医に秘穴をまさぐられタジタジのマゾ男はそのまま彼女の言いなりになり特別治療室へ…。「どう、もっとイジって遊んでほしい?」羞恥に身を捩りながらも、その先の快楽を我慢できずに「はい」と頷く男に彼女は言い放った。「だったら、私のおもちゃになりなさい!」かくして、アゲハ女王様の奴隷陽性検査が開始された!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

鮮血陶酔治癒

「私の背中、コルセットの編み上げ…素敵でしょ…ここにお揃いの注射針が24本あるの、お前の体にも、同じように素敵な編み上げつくってあげる…だから、ね、私にいっぱい真っ赤な血を見せて!」

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

淑女肛姦遊戯大全7

クインズビデオ206タイトル中、厳選されたアナル調教シーンに未公開カットをふんだんに盛り込み、女性に支配され犯されることの快楽地獄に堕ちた奴族に放つ秘宝的作品!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

麗脚秘書生尻騎乗

もちのように吸い付く色白の美尻の美鎖女王様の顔面騎乗は、まったく呼吸することができない。窒息寸前で腰を上げてもらえたM男を待っていたのは、嵐の狂鞭だった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

インストラクターmistress

今年無事に大学を卒業し会社員になった「伊藤」は仕事と人間関係のストレスで少しメタボになりかけていた。そんな時に同僚の「山口」に美人インストラクターの居るフィットネスを紹介された。早速電話をいれて入会してみることに。たずねて見ると、うわさ通りの美人インストラクターが現れた。個人レッスンを希望し、早速トレーニングルームにやってきたが、インストラクターの手には乗馬鞭が握られ、フィットネスとは違ったレッスンがはじまった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

QUEENS COLLECTION4 妖気な夢の調教天国編

マゾの血が女王様を呼び寄せるのか…17人の真性女王様による妖気な夢の調教天国。奴隷ならば憧れる、その一生を女王様に捧げること。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美女達の快感奴隷 屈辱の尻舐め奉仕奴隷

【第1話】美人拷問官美也は、奴隷にした男達を尻舐め奉仕奴隷として日夜虐待している。常務の両足を吊り、足でペニス・顔を責め、更に滝のように奔流する小便を飲ませ、○○、アナルを掃除させた。部長のアナルをペニバンで犯し汚れたペニバンを掃除させた。常務の両手を吊り人間ブランコに、部長は太腿で首を絞め、失神させて楽しんでいる。【第2話】夫を奴隷にした花嫁れおんは、更に義父を拷問し親子奴隷として虐待している。義父を格闘の末捕縛し、両足開脚吊り縛り責め、逆海老縛り吊り責めにしてローソク、強烈な鞭打ち、人間ブランコ等で絶叫させ、義父を奴隷とした。トイレの後、夫にアナルを義父に○○を掃除させ、更に前後を親子で舐めさせ快楽奴隷として虐待している。【第3話】スケバン女子校生ローラは、奴隷にした男達を人間便器等として使用している。2人の両手を吊り交互に鞭を打ち快楽の道具としている。先輩は、足責め唾責め顔面騎乗アナル奉仕等をさせ、更に教師に直接、聖水を飲ませ人間便器として使用している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード