2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛尻なぶり!

「このおっきなお尻で潰して密封して窒息させてあげるワ!絶対に逃がさないッ!」ブルンブルンッ!!と獰猛な唸りをあげて猛然と襲いかかる猛尻娘達!!!三日間変えることのなかったパンツを、ガリ男は顔面に押し付けられ強烈な匂いを嗅がされる。お尻の穴の味を、股間を強く押し付け堪能させられ、挟みつけられ潰される。二人の巨女の責めはまだまだ続く…。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

濡尻 ~牝臭地獄~

柔らかなきめの細かいスベスベの美肌が、あなたを牝臭に包み込む…。この美貌、この白肌、そして…この美巨尻。何日間も洗ってない、濡れた牝の臭いのあらゆる部分を嗅がせまくる!絶世の美女の牝臭漂うムレムレの汗臭いマンコでチンポを飲み込み凌辱!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

女肉の館 ~密室の巨尻雌カマキリ~

“さくら”の家を訪れる男。優しく男を家に迎え入れる“さくら”だったが、実は彼女は男を奴隷調教して高額で闇世界に売り飛ばす女調教師だった。二人がかりで、アメンボ男への責めが繰り広げられる。窒息顔面騎乗、W顔面聖水責め、顔面W足責め、デカ尻雌カマキリ、逆駅弁、ペニバンファック、奴隷への果てしない調教が続く!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

吸性巨女 下半身アマゾネス

公園で拉致した小男の抵抗を奪い、自らの快楽の道具として男を弄ぶ。羞恥、屈辱を与え続け、男を奴隷調教していく。ブッとい下半身から誰も逃げられない!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

屈強仕置き女の巨尻地獄 櫻

肉感巨尻全身パツパツ屈強仕置き女がブットい馬並みの超ド迫力下半身で女肉まくる全身タイツ巨編!!!仕事を依頼された櫻は、その依頼人の女を騙して捨てた貧弱男子を拉致してデカ尻地獄をタップリとあじあわせじわじわと肉殺していく。徐々に衰弱していく男と反比例するかのようにそのデカ尻は後半巨大尻モンスターのように生命を宿すノダ!!!!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

監禁愛奴 蜜漏飼育

亀頭に幾本もの針を刺されながらも、アナルフィストで恥汁と生き血をたらすM 男…。名場面のスチール写真館、M女みつのマル秘エピソードも収録。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

放浪M男 反逆陰謀

放浪M男「渡辺」は女王様に二股をかけるべく陰謀を実行した。友人同士である女王様とは勿論知っていたが、バレてしまう危険性もなんともいいがたいスリルがあり、真性奴隷にあるまじき行為を実行してしまった。渡辺は現在、専属奴隷である卯月紗綾女王様との不満を相談に乗ってほしいと、以前に専属プレールームを貸していただいた藤咲 夕女王様に言葉巧みに接近した。「私は誠心誠意M奴隷として卯月紗綾女王様に忠誠を尽くしておりますが、あまりにも身勝手な卯月女王様と離れたい」との相談であった。藤咲夕女王様は早速電話で渡辺の話の真相を確かめたところ、事実とは反する身勝手M男に成り果てた渡辺の陰謀である事がわかった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

甘い究極の罠

美女が逆ナンパし、甘い言葉に引っかかってついてきた男が行き着いたのはSMクラブだった。帰りたいと懇願する男を無理矢理調教していくと、男の中にあったM性が開花して行き…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

愛玩畜奴矯正治療

恥ずかしいアナルをいじらずにはいられない中年男…しかし、どうやら手遊びに励み過ぎたらしく、直腸を傷つけてしまった。意を決して病院へ行ってみると、何と肉感たっぷりの美しい脚をした美人女医が…。女医の指が、触診といって秘穴をまさぐると、思わず恥ずかしい声を上げてしまう中年男…あまりの恥ずかしさにいたたまれず、身を硬くしている男に女医は意外な言葉を放った…「特別治療室へ行きましょう」

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

究極美15女神の美尻圧迫 真性顔面騎乗依存5

21世紀初頭から現在に至るまでの、日本SM界を代表するカリスマ女王様達の貴重な初顔面騎乗が目白押し!!ここでしか目にすることができない完全保存版アイテム!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

究極の脚線美密戯

ある会社社長の運転手を務める男は、社長の秘書兼プライベートでは女王様のみなみにある日、以前から恋焦がれていたことを伝えてしまう。みなみにあっけなく袖に干された男は自分のM性を打ち明け、みなみの前にすべてをさらけ出すが…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

鮮血愛奴の刻印

それは、女王様と奴隷の関係であった。ミラはその関係を卒業までに清算しようと決心し、放課後教授に話をしたが、長年、女王様として育ててきた教え子と別れる決心がつかない教授は、最後の調教を悲願し、もし教え子の期待に適う奴隷であれば、この関係を継続して欲しいと切に願った。そしてミラも、自分の決意が揺るがないかを確かめる様に、最後の調教へと入った。バラ鞭、一本鞭は、日頃にも増して凄惨を極め、激痛に悲鳴ともつかぬ叫びが続き、鮮血が全身に迸った。最後の想い出を残そうと、ミラは医療用メスで教授の身体に傷を彫りこんだ。師弟愛以上の思いを感じたミラは、ゆらいでいく自分自身の決心を感じざるを得なかった…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

クインズセレクションEX 隠密課外調教

貴女の靴で踏まれつづけ、そして疲れた貴女のおみあしを包み込むように御奉仕する夢…それが今!3美人女王様による調教の舞。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード