2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人女医悪辣カウンセリング 美麗脚崇拝治癒

自らの異常な性癖を克服する為、治療を受けようとクリニックに赴いた中年男・三浦は白衣を颯爽と靡かせ、その美脚で誇らしげに歩く美人女医エリカと出会う。美しい脚に虐げられなければ勃起もままならない彼は、その性癖を治癒できるのは彼女だけだと思い込み、カウンセリングを受ける振りをして、「エリカ様の、その脚の為ならなんだってできます」と告白してしまう。その男の中に真性のマゾヒズムを見いだしたエリカは、彼の本能を開放すべく特別治療室に案内する。エリカ女王様プロフィール/ただの美貌にあらず、サディスティンの知性と素養にあふれた真性女王様。此処は必見=診察室で男の性癖をカムアウトさせたエリカ女医の表情がサディストのそれに変貌してゆくスリリングさは生唾もの。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

流血極刑 令嬢奇談

ゆいお嬢様のもとにお父様から届けられた新しくイキのいい奴隷、それを見たエプロン奴隷のフクは焦りを感じ、ゆいお嬢様のために奮闘する。新旧奴隷の対決。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

QUEENS COLLECTION6 奴隷の淫肉調教編

気高く美しい9人の真性女王様との出会いからSMがはじまる…。淫肉を火だるまにされ、尊厳を破壊され、快楽の果てに…。憧れの専属奴隷を夢見て、どんな激しい調教にも耐えてみせます!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

専属奴隷の掟は絶対服従

日頃より、待ち合わせの時間には遅れ、場所は間違う、言い訳は言う…と、どうしようもない我侭な奴隷に見切りをつけようと、エマ女王様は「これで最後」と調教を始める。そんなエマ女王様の思いも露知らず、専属奴隷は相変わらずの失態続き。とうとうエマ女王様の我慢も限界に達し、最後の調教へと入る。ようやくこと重大さに気づき、エマ女王様の愛の調教を体で感じた奴隷は「エマ女王様の専属奴隷を一生通す」と誓う。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

淑女肛姦遊戯大全3

クインズビデオ176タイトル、1100時間以上にも及ぶ膨大な撮影テープを洗い直しデジタルリマスタリング!公開当時より更に激しく妖艶なアナル調教シーンを厳選。珠玉のアナル調教大全第三弾堂々完成!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

令嬢極限支配

露出狂につけまわされ迷惑していた美香は、性懲りもなく見せてくる男をカメラ付き携帯で撮影し警察へ突き出すと男に警告した。慌てて、何でも言うこと聞くからと土下座して謝る男の姿に哀れみを感じた彼女は男を無害なM男に矯正すべく秘密の調教部屋に誘い込むと、筆舌につくし難い羞恥責めで、男を堕としはじめる…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美園マリア女王様 in 恥辱の教室

現役カリスマ女王が貴方の脳髄を直撃!超変態嗜好の特殊M快楽劇場!マゾ学生に情熱的な教鞭を振るう熱血女教師の嗜虐官能ムービー!「これ以上の恥ずかしいお仕置きに耐えられるかしら?」

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人拷問官リナ スパイ残虐拷問責め

リナは美人で残虐な拷問官だ。某国スパイ2名の拷問を依頼され囚人2名の首を吊り檻に一晩監禁した。1号を胡坐縛りにして圧迫責め、乗馬用鞭・竹刀でメッタ打ちにして拷問、更にベットに縛り、或いは両手を吊り、肉を切るように一本鞭等で激しく拷問、男は絶叫・悶絶し白状した。2号は両手両足を木製器具で拘束しブーツ責め、竹刀で拷問、更に木製台に縛り、蹴り・一本鞭で拷問、最後は両手を吊り、ビンタ、胸・腹をブーツで強烈に蹴り上げ、失神寸前で白状した。助命する代わりに家畜奴隷として檻で飼い、餌は足で与えた。人間馬の訓練はヨタヨタする1号を潰れるまで乗り回し、2号に騎乗し1号を鞭追いした。潰れたので2匹に一本鞭で強烈に折檻し聖水を飲ませた。有用でない奴隷は処刑することにし、1号は大きなお尻で顔面騎乗して弄び、もがき苦しむ姿を楽しみつつ太腿で処刑した。2号は大きなお尻で人間ブランコにして遊び、足をバタバタし、もがき苦しむ感触を楽しみつつ処刑した。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女子校生 咀嚼ビンタ フェチ的に殺す

ある個人撮影会に参加した女子校生。カメラマンの男は制服姿の女子校生を思う存分一人占めにして撮影している事に興奮し、男は彼女のスカートの中を撮ろうと狙ってくる。撮影会は次第に険悪なムードに…。執拗にローアングルから撮ろうとする男に、女子校生はマジギレ。いきなりのビンタ!「私、ストレス溜まってるから思う存分ビンタさせてくれない?」「ビンタさせてくれたら、私のスカート中撮ってもいいわよ」しぶしぶ了承した男に、想像以上の猛烈ビンタに悲鳴を上げる。彼女の欲望はエスカレート「私の唾飲んでくれる?」「グーで顔殴っていい?」「私の足の臭い嗅いでくれる?」「私の足舐めてくれる?舐めろよテメぇ!」「コンビニ弁当グチャグチャに噛み砕いて喰わせてやるよ!」「そんなに女子校生のパンツが好きなら、スカートの中で窒息死させてやるよ!」「顔騎で殺してやるよ!!ホラホラァ!」“苦しみ”と“快楽”が交互に…恐怖のフェチスパイラルが男を襲う。猛烈ビンタ、ハード窒息顔面騎乗、顔面素手グーパンチ、唾飲せ、強制弁当咀嚼口移し、靴下臭い攻め、生足臭い攻め、顔面踏み!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード