2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女拷問人 ナナ 拷問!残酷の一本鞭責め

女拷問人ナナは、殺生与奪の権限を与えられ、偽札一味の拷問を依頼された。拷問 1日目は、胡坐縛りで尋問、蹴り、ビンタ、顔面騎乗、タバコ、圧迫責め等で責めた。拷問2日目は、逆海老縛り吊り責めで鞭打ち、しかも男の背中に乗り、ローソクで責めた。更に男を逆さ吊りにして鞭打ち、蹴り、ローソクで責めた。拷問3日目は、バラ鞭、一本鞭で男の背中、腹、ペニス、を思い切り打ち続けた。絶叫し痛さで飛び上がる男と、満面の笑みを浮かべて一本鞭を振り続ける女の真剣勝負が、長時間続く。失神寸前で白状する男、男のタフさを認め、女は男を奴隷とした。1週間後、奴隷にされた男の姿があった。高手小手に縛り、ブーツ掃除、餌を足で食べさせ、床を口で掃除させた。食事後、アナル調教を行い、デイルドを挿入し、屈辱の家畜奴隷に辱めていく…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人長身拷問官瑠璃華 地下牢の鞭・蹴り責め拷問

元営業課員瑠璃華は176センチの長身で真性のSで今は社内監察課の拷問官だ。社内の重要情報が他社に洩れ、瑠璃華に元上司の営業課長を拷問する社内命令が下った。瑠璃華は、地下牢で課長を胡坐縛りにしてブーツ責め・人間ブランコ・圧迫責めで拷問した。更に、牢屋に縛り乗馬用鞭・バラ鞭・一本鞭で激しく責め、腹にミミズ腫れができると課長は絶叫し大声で喚きながら遂にボスは営業部長であることを自白した。営業部長を逆海老縛りにしてブーツ責め・顔面騎乗をしながらローソクで責めた。高手小手縛りにしてお尻をブーツで蹴飛ばし竹刀で拷問、更に万歳縛りにしてビンタ・金蹴り責め、膝を着かせお尻・腹を蹴り、大声で泣き喚く部長は失神寸前で全てを自白した。二人に手錠をかけ地下牢に監禁した。瑠璃華の足を舐めさせ、ブーツを舌で掃除させ、餌をブーツの裏で与えた。その後、課長馬・部長馬に騎乗したが潰れたので鞭でお仕置きし地下牢に監禁している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

170センチ以上超ドデカ女ドチビ男に絡みつき性感責め

身長の高い(170センチ以上でマックス180センチ!)女が、小柄な男を卑猥にいじめる羽交い絞めテコキマニア映像。その高低差は最長30センチ!高圧的に見下す痴女のドS視線になす統べなく絞りとられるM男の精力…金蹴り・ビンタ・プロレス技・足踏みコキ等で責めつつもあくまでもジットリネットリと卑猥に射精させる。(ベリーベリープラス)

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード