2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元ヤンリンチ この女には本気で殺される

「この女に本気で殺される」類い稀なS性と破壊力抜群の肉体を持つ姫川麗の暴走が止まらない。「カメラ止めて下さい」と泣き叫ぶ青年は絞め落とされ痙攣状態。凄まじい連続金蹴りにあった中年男は急所から大量出血し、病院送りにさせられる。演出一切なし本モノのリンチがここにある。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

夢月誠女王様 M格闘調教

途切れることなくつづく夢月誠女王様の打撃、圧迫、絞め技、闘め技!次々と繰り出される格闘技の数々。止めのフットスタンプでM男は…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

SM痴女快楽スペシャル みさと女王様

T:167cm B:90(Dカップ) W:60 H:92 のいやらしく均整のとれた容姿の女王様。上から目線で激しくじらせつつもM男の快感をもてあそぶ。乳首舐め・羞恥・言葉責め・生圧迫・生顔面騎乗・全身奉仕・焦らし・脚、・生アナル・相互オナニー・痰唾・咀嚼・聖水人間便器・直接奉仕…他。シャワーでの女王様の手洗いシーンから始まりM男を身動きできないようにベッド固定してのいやらしい責め、ラスト迄責めの数々。中でも、長所である長~い舌でのアナル直舌奉仕。アナルの中をかき回す嬉しい舌奉仕・まるで吸盤がついているかの様に竿に吸い付きネットリといやらしく舌でもて遊ぶこれぞ痴女の「鏡」と言えようなみさと女王様の痴女作。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人OL 上司を飼う さやか

エリート課長がマゾであることを見抜いた新人さやかは課長をホテルに呼びだし、鞭、ローソク、ブーツ責め等の激しい折檻の末、さやかの家畜奴隷になることを誓わせた。休暇をとらせ、その間檻にいれ、犬として飼育・調教した。更に人間の羞恥心を取り除き、絶対服従の精神を養うため、野外で犬・馬の訓練、鞭打ち、ブーツ責め等の徹底した調教を行い、さやか好みの家畜奴隷に飼育している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

屈辱の野外奴隷調教 美人OL 恐怖の奴隷狩り

美人OLはサディストだ。今日も、奴隷狩りに公園にでかけた。お尻を触らせ、それを口実に男をビンタ、足蹴りで責め、男の衣服を破り、馬乗りになって男を捕縛した。男を高手小手に縛り上げ、ビンタ、蹴り、一本鞭で男を奴隷になることを強制した。1ケ月後OL達は、奴隷3号、5号を犬にして広い公園を散歩し、ある時は乗馬を楽しんだ。3ケ月後、山からの労働を終えた3号、5号を鞭で引き立て、聖水混じりの豚の餌、奴隷同士の69を強制し、男奴隷に屈辱を与えてるOL達の哄笑が公園から聞こえてきた。広い公園で、男に屈辱を与える羞恥責めの極致です!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

屈辱のアナル・家畜奴隷 貴婦人達の奴隷遊び

紗雪は、奴隷2号を連れてシーナの家に遊びに来た。そこで、二人で奴隷達を快楽の道具として奴隷遊びをすることにした。主要な調教:犬、犬の食事、胡坐縛り責め、逆海老縛り責め、トランプル、足舐め、足責め、人間馬、鞭打ち(一本鞭)、アナルバンド舐め、アナル責め、フェラ、人間ローソク台、人間花瓶、電気あんま責め、顔面騎乗、吊り責め、ローソク責め、聖水、床掃除等。特にペニスでアナルを責められ、他の男のチンポをフェラさせられ、又、自分のアナルに入れられたバナナ、ソーセイジ、トマトを口で食べさせられる等、屈辱的なシーンが続々出てきます。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード