2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超長身格闘女王 暴虐!闇の女王千晶

千晶は「逃亡する婦女暴行殺人犯を捕縛し、奴隷として虐待し処刑する」闇の処刑人だ。婦女暴行殺人犯を屋上に追詰め、拷問室に連行し、男を投げ飛ばし、蹴り・ビンタ・格闘技で痛めつけ、白状させ、奴隷2号とした。トイレでは奴隷1号を鎖に繋ぎ、頭を足で押さえトイレの水を飲ませた。1・2号の人間馬の訓練を延々と実施し、潰れると蹴り・鞭で折檻した。突然1・2号が反乱を起こしたが、二人を蹴り、投げで倒し、捕縛し、長い一本鞭で折檻した。主犯の男を、千晶は得意の投げ技・蹴り・ビンタで徹底的に痛めつけ奴隷3号とし、更に壮絶な金蹴りでリンチした。3匹を犬として訓練しブーツを舐めさせ、整列ビンタをしたり、3人を縛り、鞭・蹴りでドレミの歌を楽しんだ。1ケ月後、千晶は殺された女性と同じように男をペニバンで犯し、汚れたペニバンを口で舐めさせ、1号は人間ブランコ・太腿で絞首刑、2号は圧迫・太腿責めで、3号は金蹴り・顔面騎乗でそれぞれ処刑した。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード