2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人拷問官美也 残虐の吊り拷問責め

社長秘書美也は173cmの長身美人で影の拷問官だ。今回も社長から産業スパイの疑いがあるA部長の拷問を特命された。Aを胡坐縛り責めにしブーツで踏みつけ、頭に座り全体重をかけて責めた。逆海老縛り吊り責めにし、ローソクで火あぶり、蝋責め、鞭打ち、人間ブランコで拷問しスパイであることを白状させた。更に両手を高く吊り空中に体を浮かせ、激しい一本鞭責めを楽しみ、男は断末魔の悲鳴をあげ、ボスを白状した。ボスである常務をM字開脚吊り責めにし、ローソク責め、鞭で責めた。両手を吊り、ビンタ、蹴り責め、鞭打ち、竹刀責めで体をメッタうちにし、ボスであることを白状させた。更に逆さ吊り責めにし、一本鞭で激しく拷問し、男は大声で泣きながら情報先を自白した。助命する代わりに家畜奴隷として檻に飼い足を口で掃除させ、餌はブーツで食べさせた。人間馬の訓練は、単騎の調教の後、2号に騎乗し1号を一本鞭で馬追いし快楽の道具として楽しんでいる。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

屈辱の尻舐め奴隷 美女達の美脚美尻責め

転落した男達の末路は?女達の尻舐め奉仕奴隷に堕ちていた!【第1話】拷問官リナに拷問の末奴隷にされたスパイ2名は、人間絨毯、足掃除機、尻なめ奉仕、SEXの快楽道具として使用され、ペニバンでアナルを開発している。【第2話】女子校生まりに拷問の末奴隷にされた生徒会長太郎と先生は、ペニス責め、顔面騎乗、人間便器、尻舐め奉仕、前奉仕、人間ブランコとして使用し、強烈な顔面騎乗・太腿責めで苛め抜いている。【第3話】女子大生詩音に拷問の末奴隷にされた教授等は、パンチ、足責め、顔面騎乗、尻舐め奉仕奴隷として使用し、強烈な太腿責めで失神させている。又、女子大生美雪に拷問の末奴隷にされた教授は、人間絨毯、痰壷、尻舐め奉仕奴隷として使用している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人調教師綾乃 残虐!地獄の拷問調教

金融不況の中、A社が倒産、その社長がヤミ金の代償として奴隷市場に売り出され、元A社社長秘書綾乃が元社長を落札し奴隷調教所に連行し地獄の奴隷改造調教を開始した。綾乃は、先輩奴隷(1号)の床掃除の点検を行い、不備を見つけ元社長(2号)の目の前でギロチン台に縛り、鞭打ち折檻を行い、2号に命令違反の恐ろしさを見せつけた。2号はブーツ舐めを拒否したので、胡坐縛りにしてブーツ責め、圧迫責めで折檻し、檻に監禁した。翌日、1・2号は逃亡した。2人を吊り、主犯の2号には竹刀、ビンタ、強烈な蹴り拷問で、1号には一本鞭で折檻し改めて忠誠を誓わせた。2人を檻で飼い、2号を椅子、1号に足を舐めさせた。餌は床に零しブーツで与えた。人間馬の訓練は1.2号別々に騎乗し、馬追い訓練を楽しんだ。1号が潰れたので1号を逆海老縛り吊り責めで拷問し、ローソク責め、人間ブランコにして楽しんだ。その後、人間便器、ペニバン責め、人間ブランコに調教した。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

ふたなり女王様2 両性器奴隷とM女調教

或る日母より、長女の存在を告げられる愛利沙と美羽。密かに愛を育んできた姉と妹は、お互いを求め合う!その忌まわしき交じわりを、長女に覗かれているとも知らずに。次女と三女が、真性のM女であると見抜いた長女のナツキは、陰陽の交接器のうち、雄々しくそそり勃つ陽物を駆使して、ふたりの妹を調教するのであった。「近親相姦レズ」×「ふたなり調教レズ」、倒錯的な世界を、篤とご堪能あれ!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

真白女王様の巨尻責め

真白女王様の巨美尻に繰り出される顔面騎乗、圧迫&締め技の数々!鍛え上げられた肢体を使い執拗な責めでマゾを翻弄。引き締まった豊満なヒップを見せつけるよう、半尻はみ出る短くカットされたジーンズでの圧迫シーン、ボンデージ姿からくり出されるされる多彩なプレイ。顔面騎乗でのアナル責め、ブーツ姿での激しい金蹴りは必見!セクシーで鋭い眼光の真白女王様にたっぷり翻弄されることでしょう!フェチ的要素からマニアプレイまで堪能頂ける作品となっております。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード