2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶絶フィストファック スレイブバミュレスト

某クラブでDJとして毎夜、観客を沸かせているレイのプライベートは専属奴隷を持つ女王様である。某日、いつもの様に奴隷の松下がレイのあがりを待っていた。数分後、仕事を終えたレイが初対面の男に付き添われクラブから出てきた、松下は何かいつもと違う様子を感じながらも「お疲れ様です」と、レイの傍に駆け寄っていくと『お前はもう今日は帰っていいわ、私には新しい奴隷ができたから』と冷たく言われ、その男の車に乗り行ってしまった。松下はレイの言葉で我を失っていたが、レイにもう一度チャンスを貰うべく後を追うのであった…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

新世紀21女神の美尻圧迫 真性顔面騎乗依存3

真性女王様による顔面騎乗シーン大全であるとともに、20世紀末~21世紀初頭を跨ぐクインズビデオシリーズの名場面集でもある、完全保存版アイテム!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

絶対服従 専属奴隷の洗礼

na:na女王様は、友人のミラ・ラミィー女王様の専属奴隷であった大学教授を紹介される。教授は卒業とともに、ミラ女王様から別れを告げられていたが、未だに思いを断ち切れずにいた。na:na女王様は、教授に奴隷としての素質があるかどうか、調教を受けさせることに…。バラ鞭、一本鞭の連打からはじまり、全身極太蝋涙責め…脳裏ではミラ女王様が忘れられないことを見抜かれ、na:na女王様の逆鱗に触れる!凄絶な海老吊り縛り、乳首針十字貫通の残酷さ。絶え間なく続く激しい責めに耐え続けた教授は、na:na女王様の専属奴隷として認められるのか…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

復讐と洗礼

酒屋の配達員に犯されてから、一年。復習の焔を燃やすゆきは、男ならだれしも内包するM性を引き出す手段を身に着ける。そして機は熟しゆきは男を呼び出して…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

素尻の顔面騎乗

レンタルビデオショップで痴漢にあったミサは痴漢男を自宅に連れ帰る。警察に通報されることを恐れた男はミサの言うことを聞くことを聞き、ミサの調教部屋に監禁される。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

新世紀30女神の唾責め&聖水 真性聖水拝受依存1

マニア垂涎の真性女王様30人による唾・聖水シーンの大全。完璧な美貌を持つ女王様のみ激選。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

極私的美尻崇拝

スナイパーミストレス凶弾の再調教!!優美端麗な美尻の躾にひれ伏す奴隷の御光なり。ブーツを脱いだ素足の匂い、そして味…爪の間まで奉仕したい…。馴れ合いを粉砕する一本鞭!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

channel Q Lesson.9

嗚呼、麗しのカリスマ女王様…今年の雛祭りは女装でお祝いしてみました。興奮してムスコから甘酒が出ちゃいました。新たなる快楽を貪欲に吸収し日々是精進!前人未到の第Q(九)弾、解禁!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美麗脚誘惑躾

休日の昼下がり、ショッピングを楽しむ美女かすみ。その、ボディコンシャスから剥き出た美脚に惑わされ、後をつけるのみならず、カメラ付き携帯で隠撮までしてしまう脚フェチ男。「騒がれたくなかったら言うとおりになさい!!」おどおどしながらも彼女の手を振り払うでもない男の反応に、M性を見出したかすみの胸にサディスティンの焔が灯った。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

The W QUEEN's 顔面騎乗 足コキ!

窒息寸前!顔面騎乗&足コキ・W足コキ・高速足コキで強制発射!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

緊縛畜奴玩弄志願

「専属奴隷にしてください」と意気揚々と蕾火女王の元に訪れた2匹のM男。しかし、きっぱりと蕾火女王は専属はいらないと言い放った。しつこく食い下がる2匹のM男にほだされて仕方なく、試験の末、気に入った方を専属にしてあげると言ったのものの、なかなか頑張る2匹のM男に試験内容は過激にエスカレートし、スプレー火炎放射で体毛あぶり!そして…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

松下一夫 女スパイ拷問外伝 ミルク搾りの刑2

吐くまで止まぬ陰茎振動、何度果てても繰り返される、敵アジト地下拷問室で垂れ流される男の白濁恥汁・淫汁…。連続射精!恥辱の感覚破壊くすぐりバイブレーション!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

Super Mistress1

怯む事…ましてや拒む事など一切選択は許されない!『完全絶対服従関係』その日なにが起きても…。例えどんな苦痛でも…死ぬまで残る傷となろうとも…。何故なら、この世界で最も美しく気高き女王様に嫌われ生きている事など何の意味も無くなってしまうのだから…。スーパーミストレスの映像は、一度クリックし再生されますと後戻りする事は困難です。大変ショッキングなシーンも御座居ますので、心臓等に持病をお持ちのお客様は、決してご覧にならない様、お願い申し上げます。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

Super Mistress3

HAZUKI女王様の本質まで引き出した問題作!!手加減一切無し!!の一部始終に、撮影STAFFも引いた程…。某繁華街を白昼堂々引き回し…全身の体毛を処理され…蝋燭の炎は下半身にまで!!その中でも「針調教」は総数70本強におよび、M男の身体にズブッ!と突き刺さってゆく!しかもHAZUKI女王様は満面の笑みを浮かべ、終いにはM男の滴る血でM男の胸に名前を書いた!!しかしそんな極限状態を我慢したM男にご褒美が与えられる。あくまで女王様主体ではあるが、M男の気持ちを忘れる事無く、しっかりと満足させる事をお考えになってプレイなさっている、SUPER MISTRESSには脱帽である。単にSMというカテゴリに縛られない本物の女王様の中から、厳選なる条件をクリアしたスーパーミストレスのみの驚愕映像が、また一切演出なしのドキュメンタリー映像としてここに確立した作品である。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

OL 脚責め

黒ストッキングはOLの必需品です!OL達のストッキング美脚に、興奮します…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

フリーダムメディカル アナル

(CHAP01)「術後の経過はどうですか?」お尻の手術をした患者の調子を見に着た泉看護婦。「ハイ、じゃぁ小指からいれていきますね。」指だけでは分からないと、アナルバイブまで入れて患者は思わず昇天する。(CHAP02)「これってホントに直腸検査?」健康診断のラストは直腸検査。春看護婦に「では、アナルをカッ!と開いてください!」と言われる男。言われるがままに開くと看護婦さんはアナル好き痴女だった…。(CHAP03)「看護婦のチンポに犯されて…」春川看護婦と入院患者の2人きりの病室。春川看護婦に誘われて、お互いに股間を弄りあう…。「ワタシの大きいでしょ♪」と春川看護婦のペニバンをフェラさせられる患者。(CHAP04)「ED患者に前立腺マッサージ治療」EDで入院中の患者。定期健診のついでに本当に勃起しないのか試しに前立腺マッサージしようと企む看護婦達。四つん這いにさせ、お尻を観察&触りまくる二人。(CHAP05)「サンプルよりアナル委員長!」明日はアナル手術。サンプルで練習しようと待つ三人だが、サンプルが危ないと言われガッカリ。「医院長のアナルで試させて下さい!」と三人で医院長のアナルを弄る…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

堕天使/悦楽園

知人から面白い遊びが出来るラウンジを聞きつけてやってきた男二人は、ラウンジレディの京子とユウに易々とM性を見抜かれ、筋金入りの特別調教を受ける羽目に…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

M的願望症候群 真性顔面騎乗依存4

総勢30名の美女達による美尻顔面騎乗の集大成!!顔に感じる柔らかい感触や心地よい圧迫感、そして鼻腔に感じる甘い香りや下から見上げる刺激的なアングル…M的願望症候群の名場面集でもある究極快楽の一本!!美尻に埋もれ、芳しい秘部の香りと、窒息するほどの密閉に、貴方は心奪われる… 貴方の顔が私の体重全てを感じられるように…悩ましくも美しい行為!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女教師校内強制ペニバン責め

校内で巻き起こる、様々なチン騒動。女教師達のでっかいペニバンで、男子生徒や体育教師をメッタ刺し!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード