2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIVE!一本鞭女王 夏樹

真実の愛がここにある。2005年1月5日、ショーアップ大宮で行われた伝説の夏樹ライブが今蘇る。緊縛・一本鞭・吊り・蝋燭など数々の責めを披露。豪華二本立て。楽屋でのオフショットも収録。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

LIVE!伝説の刺青女王 花真衣

2005年1月13日。ショーアップ大宮で行われた伝説の花真衣ライブが蘇る!真実の愛がここにある。緊縛・一本鞭・吊り・蝋燭。豪華2本立て!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

花真衣 ザ・リアルミストレス

伝説再び!「伝説の女王」と呼ばれる花真衣女王。圧倒的な存在感・強さに秘められた優しさで、奴隷たちを愛と恐怖、苦痛と快感の世界へ誘い込む…。【調教内容】緊縛・吊り・カッティング・針・玉、竿責め・蝋燭・浣腸・アナル拡張・鞭(バラ鞭・一本鞭)・お灸・ペニバン・磔。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FIRST 魔性の初穂

均整の取れた肢体、美しい瞳、愛らしい唇、しなやかな手。そこから繰り出される厳しい鞭。暖かい彼女の微笑みの為に、奴隷は苦痛に耐え足もとに跪く。弥生女王様の調教を望む3人の奴隷。奴隷1人1人に厳しく、優しい調教を与える弥生女王。理由もなく玩具にされ、蝋で責められ、胸を鞭打たれる。そして、何も知らない奴隷には一際辛い試練の調教が…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

奴隷調教 SESSION1

ビデオ作品を超えた、よりリアルなSとMの関係性をドキュメントで描く絶頂の新シリーズ『奴隷調教』調教前のM男性へのインタビューに始まり、ノンストップで行われる打ち合わせも筋書きも無い本当の調教。じっくりと向き合ったSMで本来のSMの良さを探る。その中から身近な人間臭い心のやり取りを感じて欲しい。作品の最後に夏樹の作品やプレイに対する思いを語るコメントも収録。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

拷問遊戯2

狙った獲物は、逃さない。夏樹の激しい拷問で、男は従順な奴隷に変わる!職場も決まり、新しい生活を始めた夏樹。中学校の教師になった夏樹は新しい職場でも失敗の連続。そんな夏樹を励ましてくれる先輩の教師斉藤。斉藤のやさしさに好意を寄せる夏樹だったが、やさしい昼間の顔とは違う斉藤を見てしまう…。普段はドジなOL、しかしその正体は黒革のコスチュームに身を包み、3mの一本鞭を自在に操るヒロイン夏樹の活躍を描いたシリーズ第2弾!【収録プレイ】緊縛・水責め・ビンタ・吊るし上げ・乳首責め・踏みつけ・ロウソク・千枚通し・スパンキング・バラ鞭・一本鞭…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

禁断の馨り

貴女は、姉と言うには余りにも…美しすぎた。両親を事故で亡くしたユウキの元に幼い頃に別れた実の姉凛子が現れる。同じ家で暮らし始める2人。美しい姉の仕掛けた甘い罠に、弟は自分の中に潜んでいた性癖を発露させる。姉と弟、禁断の新しい関係…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

奴隷調教 SESSION4

「苦手なのは何?」「鞭と…蝋燭です」何もできないけど、奴隷に一から調教されたい。何度も何度も哀願し続けた男。数年間望み続け、やっと叶った調教だが、彼の待ち望んだ奴隷への転落の第一歩はビデオ出演だった。男はカメラの前で素直な自分が出せるのか!?女王は、今までSMで壊せなかった奴隷の心の殻を砕き、心を開放してやることはできるのか!?手数を多くすることが調教ではない。欲張りな妄想を抱く奴隷に夏樹が選んだ調教とは。女王と奴隷のリアルな調教の世界をノンストップドキュメント形式で綴った関係により異なる形の調教を収めたシリーズ4作目。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

転落 FALL

堕ちていくのは苦しみか、快楽か…可憐な新妻弥生。夫との幸せな日々に突然現れたナゾの女。愛する夫への疑念が確信に変わり、女の愛が憎しみと共に姿を変えていく。一色姉妹初共演のドラマ作品。姉妹による顔面騎乗・蝋燭・スパンキング・バラ鞭・一本鞭・踏み付け等収録。転落するのは男にとって逃げられない苦しみなのか、それとも…甘い快楽の始まりなのか。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

一本鞭 Bull Whip Training

一本鞭で心を伝えることはできるのか。鞭の中でも最も痛みの強い一本鞭。強い痛みの中で奴隷に精神的な快楽を与え、悦びに変えることはできるのか。女王夏樹は8本の一本鞭を駆使し、奴隷の心を開放させる。いつしか痛みは心を開く鍵となり、奴隷は痛みと苦しみの中で解放の悦びに涙を流す。SMは暴力ではなく、ハードなだけのプレイは意味がない。責める側、責められる側の「心」の在り方を問う、絶頂渾身の自信作。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード