2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長秘書 卑弥呼 残虐!上司野外調教

美人秘書卑弥呼は天性のサデイストで社長を奴隷1号として飼育している。ある日、上司の部長に公園に呼び出されセクハラを受けた。怒った秘書は、ビンタ・蹴り・拳銃で逆襲し、男を裸にして縛り、奴隷になることを強要した。更に男を木に縛り、激しい一本鞭で責め、ブーツで踏みつけ絶対服従を誓わせ奴隷2号と命名した。1ケ月後、秘書は檻に監禁している1号にブーツをなめさせ、クラッシュした食事をブーツの裏で与えた。午後、近くの公園で1・2号の人間犬を訓練した。犬の散歩、餌食い、人間椅子、灰皿、タン壷、ブーツの清掃、停止間の犬の訓練、物拾い訓練、犬の公園一周競争等をさせ、楽しんだ。ルール違反した1号を片足吊り責めで縛り、洗濯バサミ責め、一本鞭で激しく折檻した。人間馬で公園を騎乗して楽しんだが、1号が潰れたので連帯責任で1・ 2号を一本鞭で激しく折檻した。家畜が腹を空かしたので、素足で食事を食べさせた。帰路は、両手・両足を縛り膝で歩かせ、調教部屋で汚れたブーツを舌で掃除させ、2匹を檻にいれ、監禁した。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

踏付け足コキ調教 氷高碧女王様

竹工房からの第十六弾!!!もう、定番と言っても良いでしょう、楽しみにしている方も多い筈です。前作では、ハードプレイを見せてくださった氷高碧女王様が、今作では足技を披露!!跪き、絶対服従を誓うのみです…。今回も一緒に踏まれてください…。顔を、股間を…。ご褒美には、足奉仕を頂いてください。氷高碧女王様のクールな眼差しを受けながら…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

究極の脚線美伝説

身長175cmの脚線美と圧倒的な存在感で奴隷を魅了する、まさみ女王様。顔面騎乗、聖水拝受、ワイン浣腸…。飼育の部屋で展開する恥虐の悦楽ストーリー。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

巨乳美人 フェチ部長を飼う!

巨乳美人・まどかは、自分の足につばをかけその足を舐めさせるのが好きだ。そんなまどかは、会社では鬼部長と言われる上司を自宅の檻に入れ、飼育・調教している。ある日、別荘に女友達・まやを呼び、その前で家畜奴隷として扱い、二人での急所責め、犬の芸、つばの入った犬の食事、足舐めをさせられ、更に態度が悪いとして激しい折檻を受けた。翌日、野外で犬・馬の訓練、足舐め、つば責め等の調教をし、まどか好みの家畜奴隷に飼育・調教している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人調教師物語 残酷 人間馬 野外牧場

ラミィーは、残酷な人間馬の調教師だ。車のトランクからアキを引きずり出し、犬として散歩し、ラミィー牧場に着いた。ハル、アキに馬の調教をすることにし、まず、拍車の痛さ、鞭の恐さを覚えさせた。ハル号を肩車馬として、走行訓練、騎乗訓練を施し、公園内を自由に走らせ乗馬を楽しんだ。次いでアキを四つんばい馬として、走行訓練、騎乗訓練を施したが、途中で潰れ、鞭とブーツでお仕置きをした。ハル号を訓練している途中でアキが逃げ出した。ハル号に騎乗してアキを追いかけ、投げ縄で捕縛し、長鞭で激しく折檻し、牧場に連行し、木に縛り、鞭打ちの極刑を科した。アキには口から吐き出した餌を与え、ブーツ・拍車を口で掃除させた。逃亡の罪として木に縛り、明日まで放置することにし、ラミィーはハルに騎乗し家路についた…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

太股圧迫顔面騎乗

どこにでもありそうな都市型の雑居ビル内にある小さな肛門・泌尿器科のクリニック…いつも診療終了間際に駆け込んでくる中年男の患者…明らかに、自分でアナルを弄んだ為にできた炎症だと分かっていても、知らぬふりで処置する院長。そして、それにクールな視線でフォローする看護婦ちひろ。いつものように最後に駆け込んできた男に、ちひろが恥ずかしい格好を指示し、座薬を挿入した日のこと…帰り支度をして、ごみ捨てをしに非常階段に出たところで、男がうずくまっているのを見つける。心配して近づいてみると、なんと、ズボンのベルトは外れ、勃起した一物が露呈していた。ちひろに見つめられながら、座薬を挿入されたことがあまりにも刺激的だったがために、我慢できずに…と弁解する男の股間に膝をこすりあて、「じゃあ、特別治療してあげましょうか?」と信じられないような言葉を放つちひろ…しかしそれは、あまりにも過酷な犠牲を強いる煉獄への誘惑だった…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード