2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭打ち足コキ調教 美華女王様

鞭打ち!ビンタ!顔面騎乗!唾!足コキで誤射、更なるお仕置きが…!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

足責め調教 夜咲夢乃女王様

竹工房からの第二十七弾!!!夜咲夢乃女王様の続編です。やはりおしとやかな雰囲気がGoodです。そんな可愛らしくも見える美女ですが、容赦はございません!責めて責めて責めまくりです。竹工房では王道ともいえる足技だけに、夜咲夢乃女王様の個性が炸裂します!管理人的には一緒に耐えながらも、パンストの切替し部分に見惚れています(笑)

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

The W QUEEN's 踏付け!顔面騎乗!

竹工房からの第二十四弾!!ダブルでセクシー衣装での登場です。亜佐美女王様と楓女王様、素敵過ぎます!赤と黒のコントラスト…。またまた管理人好みです。ボディコンの切れ目に挟まって、ストッキングの海で溺れたい…なんて思ってしまいます。しかし、本当にM男は溺れてしまいます。顔面騎乗と首四の字固めで窒息寸前です。どうする?海岸へ辿りつけるのか?勃ち泳ぎで応戦です!…しかし、悲しくもトランポリングに屈してしまうのでした。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技

某出版会社に勤める女性編集者から、ある企画提案のメールが届きました。そのテーマは、何と「男性の潮吹き」。そこで彼女が編集をする雑誌から読者を集め、女性による女性の為の「男性の潮の吹かせ方」講座を開催しました。よがり狂う男性器を前に、女性達の行動は次第にエスカレート!!延々と続く亀頭摩擦にチンポはたまらず大量潮吹き!!女性編集者のプライベート潮吹かせ映像も入手!!女性たちの性に対する旺盛さは留まる事を知りません!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

女子大生刑罰官 沙千佳 女子大生の暴力支配

沙千佳は、女子大生刑罰官だ。あるとき、学院の学長が「千秋先生に痴漢した罪」で囚人房に送られてきた。沙千佳は、檻に学長を監禁し、囚人28号と命名した。今日も檻の中からブーツを舐めさせ、檻から出し、拷問が始まった。スリッパで思いきりお尻をたたき、お尻をブーツで蹴飛ばし、乳首責め、嵐のようなビンタ等の拷問が繰り返された。28号はたまらず、千秋先生に対する痴漢罪を認めた。女子学院の奴隷におとされ、食事はブーツで踏まれたケーキ、水は小便を飲まされ檻で飼育された。逆海老縛りで足にキッスをし、背中、顔を踏まれ、足でバナナを食べさせられた馬として調教されるが、潰れてしまう。激しい乗馬用鞭、バラ鞭、一本鞭が襲い、完全な奴隷に調教された。ある日、学長候補の千秋先生が訪ねてきた。ライバルの前で、教え子の沙千佳の屈辱的な虐待が始まり、更に千秋先生からも嵐のような鞭打ちが始まった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

スレンダー美人 恋人を飼う

OL純は真性のサディストだ。そんな純を恋人がドライブに誘い、ある湖畔で求婚した。純の条件は24時間純の命令に従うことだった…。純は態度をがらりと変え、恋人に掃除等の屈辱的な命令を次々と出した。恋人は屈辱に耐えきれず怒りだしたが、逆に純に縛られ、鞭打ち、足責め、ローソク責め、水責め等の折檻を受け、本当の奴隷になることを強要された。食事は聖水に本当の犬の餌で、家畜として扱われ、檻に入れられている。翌日、純は厳寒にもかかわらず、野外で犬の散歩、訓練、食事、馬調教を実施し、更に樹海の中で縛り責め、放置責め、ローソク責め等の調教を実施し、恋人を純好みの家畜奴隷に飼育・調教している…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

ザ家畜人調教 お嬢様、下男奴隷を飼う

お嬢様は、幼児から育ててくれた下男ヤスを奴隷として檻で飼育している。朝、檻で足掃除をさせ、食事はパンくずに聖水を入れたものを食べさせた。その後、ヤスを近くの公園に犬の散歩に連れて行った。展望台では草履責め、足責め、人間椅子、昼食は足でヨーグルトを食べさせた。昼食後、人間馬の調教をしたが潰れたので、帰宅後両手を吊り嵐のような鞭打ち等の折檻をし、夕食は聖水だけ与えた。翌日また公園を散歩し、ブーツ舐め、顔面騎乗、肩車馬、四つんばい馬の訓練をしたが、潰れたので木に縛り、鞭打ち、足責め等のお仕置きをした。帰宅後も胡坐縛りで足責め、圧迫責め、ビンタ責め、逆海老縛りでブーツ責め、お尻が真っ赤になるまで鞭でお仕置き、SM生活を楽しんでいる。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人ママ(妹) 兄を飼う!

妹のクラブで、ボーイとして安月給で働かされている兄は、お店の金に手をつけた。それを妹に見つかり、激しい折檻の末、妹の家畜奴隷に堕とされた。店の掃除の他は、屋上の檻で飼育され、夜はお客の前で犬や馬の芸をさせられ、それが駄目だと閉店後は又、折檻された。更に妹は、兄を真の家畜奴隷にするため、野外に連れ出し、犬、馬の訓練、縛り責め、鞭打ち、人間便器等の調教を繰り返し、妹好みの家畜奴隷に飼育調教している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人女子大生刑罰官 流血・絶叫の拷問調教

女子大生ラミィーは、サディストだ。ストーカー男(奴隷2号)を自分の部屋で格闘の末捕縛したが、大学の先輩だった。自分の奴隷とするために、ビンタ、金蹴り、家畜用鞭で激しく拷問し、更に激しい水責めで、奴隷になることを誓わせた。先輩奴隷(1号)のアナル舐め、フェラ、カテーテルによる飲尿を強要し、犬の食事、床掃除等屈辱の奴隷檻生活が始まった。更に顔面、舌、ペニス等に大量の針責め、背中、お尻にカッティングし、ラミィーの名前を刻み、生涯、家畜奴隷として飼うことにした。絶叫する男の声、ほとばしる鮮血!楽しむ女子大生の笑顔が素敵です。凄い迫力です!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

お前は、家畜奴隷! 驚異の黄金・野外調教

(24時間、家畜調教の主要内容)8時:檻の中から飼主様に対する忠誠心を養う訓練を受ける。9時:残飯を飼主様の足指で犬のように這いつくばって食べる。11時:近くの公園に犬の散歩、途中ブーツの清掃、人間灰皿・人間椅子等となり奉仕。広場では犬の訓練を徹底的に受ける。12時:広場で、飼主様の聖水とパンくずで、犬として楽しい食事をする。13時:林の小道、広場を馬として何回も疾駆させられる。最後はたまらず潰れる。14時:両手をロープで吊るされ、鞭打ち、太腿責め、ローソク責め、足責めを受ける。15時:鉄塔で両足吊り責め、逆さ吊り責めで縛られ、嵐のような鞭を受ける。17時:野外から帰る。20時:飼主様の人間便器となり、夕食は黄金を頂く。全部食べきれず、黄金を足で無理矢理食べさせられる。22時:朝8時まで檻に監禁、人間犬として調教。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人秘書、夫婦奴隷を飼う!

「もう、お前達は私の生涯奴隷よ。私の命令には絶対服従するのよ。わかった?」…美人秘書奈月は、元社長夫婦を奴隷セリ市で買った。隷従の儀式、命令には絶対服従する訓練を施し、お祝いにケーキをブーツで食べさせ、絶対服従を誓わせた。「お前達は人間ではないの。奥様はペット、社長は家畜よ。羞恥心を捨てなさい!」奴隷夫婦の生活は、食事は畜生と同じで、69の姿勢で檻に繋がれた。夫婦には犬の訓練、馬の訓練、浣腸、張り付け縛り責め、ペニスバンド責めを、妻には各種道具を使用してペットの快楽を、夫にはローソク責め、顔面騎乗、P責め、鞭打ち等で家畜奴隷の快楽を教えた。「お前達は、私を悦ばせる為の道具よ。舌先を使って私を愉しませなさい!」人間灰皿、人間テーブル、排便後のアナル清掃等の有用な道具となり、或いは夫婦で足、アナル、秘所、乳房、全身を舐めさせ、快楽の道具として使用した。夫婦にはオナニーを命じ、絶頂に達するとオナニーを禁止し、生涯射精を禁止した…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

スケバン女子校生 残虐の奴隷拷問狩り

スケバン女子校生ローラは超ドSで奴隷狩りを趣味としている。教師に呼び出され「単位が欲しければ俺の自由になれ」とローラを襲う。逆切れしたローラは教師と格闘になり足蹴り・馬乗り・ビンタで捕縛した。高手小手縛りで頭を床につけ乗馬用鞭、蹴り、竹刀等でリンチし、更に両手を吊り「警察が嫌なら拷問に耐えろ!」とバラ鞭・一本鞭で強烈に責め、奴隷とした。先輩に屋上に呼び出され交際を申し込まれた。「私が好きなら私の拷問に耐えろ!」と胡坐縛りにしてブーツ責め、圧迫責め、竹刀責め、更に両手を吊りグローブでのパンチ、蹴り責めに耐えたので奴隷にした。奴隷を檻に飼い、1号には素足で、2号にはブーツで餌を与えた。人間馬の訓練は全速力で走らせ、2号に騎乗し、1号を鞭打ちし、その後、ぺ二バンでアナルを犯し、人間ブランコにして楽しんでいる。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

M格闘調教 玲奈女王様

竹工房からの第二十八弾!!!玲奈女王様、可愛いルックスからは想像もつかない技師でございます!なんとのっけから胴締めにチョークスリーパーです!激しすぎます!しかしそれも序の口、馬乗り、腹筋、背筋。ご褒美の顔面騎乗に念願のブリッジ騎乗!!まだまだ格闘技は続きます!!変則の足技や恒例となりつつあるスクワットも見逃せません!!

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

桐島麗奈女王様 ハード蹴り調教

桐島麗奈女王様の美脚で足コキ調教!真っ白なボディコンでの登場…それだけでも爆発しそうです。そして長い脚をしならせて、鞭のように激しく、時には優しく…もう立てません、でも勃ってしまうんです。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

ギャリンチ

ドM男のギン起ちチンポで性欲発散!極悪非道、残虐、ドSギャルの殴り蹴り地獄!!3人ギャルが男をイカシして御マン悦!!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

人格破綻 女尊男卑

愛人の女子社員や行きつけのスナックのママにまで金を借りて首が回らなくなっているある会社の社長。そんな社長に我慢できなくなった女達は、ある日彼をスナックに呼び出して薬で眠らせると地下室に監禁してしまう。従えていたはずの女達によってたかって辱められているうちにM性を開眼させる男。「痛めつけられてチンポおっ勃ててるなんて変態じゃないの!」言葉で責められ「奥さんに見られたらどう言い訳するのよ」と股間をツルツルに剃り上げられる。鞭で打たれ息も絶え絶えの男のアナルを女がペニバンで逆レイプ。「これからあんたは私達のストレスの捌け口として生きていくのよ」檻に閉じ込められる哀れな社長さん。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

人格破綻 女尊男卑2

痴女を超えた新ジャンル、女王様が徹底的にM男をいたぶる!Sッ気に目覚めた女が母親と一緒になってモトカレに羞恥プレイを繰り広げる!恋人と順調だと思っていたマキはある日突然彼氏から別れを告げられる…。「新しい女が出来たから別れてくれ」と。逆上したマキは男を地下室に監禁してしまう。母親が営むバーの地下室はSMプレイルームになっていた。丸裸にされてチン毛を剃りあげられてしまった男。「こんなに酷い目にあってるのに勃起してるわよ、この男」「私の好きだった彼がまさかこんな変態だったなんて信じられない!」言葉責めされた挙句、モトカノにペニバンでアナルを逆姦されてしまい倒錯の快楽を覚えてしまう。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード