2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人女教師スパルタ教育指導

美人女教師達による超スパルタ生徒指導!「一生忘れられない痛みを、身体に教え込んでやるわ!」

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

キャリアウーマンに僕のチ●コはジックリ観察され…

私に口答えしないで頂戴っ!!アンタは黙ってその臭いチンコから、汚い液だけ垂らしていればいいの!チンコ観察・チンコビンタ・チンシコ・チンコパンチ・チンコねじり・玉蹴り・寸止め手コキ・包茎皮むき・チン皮割り箸はさみ・唾液手コキ・足コキ・玉揉みetc…

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

男性社員にOL美脚責め

同僚OLに興味を寄せる男の実態は只の変態であった!思いを寄せる女の足こそが興味の対象であった!女の足に好みのパンストを履かせ、ペニスを踏みつけられ、しゃぶり付く!歪んだ男達の性癖を満足させるべく、彼女達は己の美脚を振りかざす!

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

女子校生リンチで急所潰し!

JKは手加減というものを知らない。おまけに彼女達が最も嫌いなキモオヤジが相手となるとされにその残虐性はとどまる所を知らない。「こんなもの要らないだろっ、ていうか臭いんだよ」と汚物のように急所を破壊し、高笑いする。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

ギリシャ娘☆ニコラ☆足と尻で容赦なし M男舐め犬調教

日本に来ている友人を頼って、ギリシャから遊びに来ている来日したての金髪美女です。当たり前ながら日本人にはない伸び伸びした四肢の、まだ若くて美しいヨーロッパ女性特有の高貴さを見せながら、日本人奴隷を舐め奉仕奴隷にするため、足裏と尻下で徹底的に顔とチンポを責め続けます。悲鳴と呻き声を漏らすM男に対し、なんの躊躇いも、人権も気にすることなく繰り返し繰り返し、顔が変形するのではと心配するほど責め続けます。その映像を見るだけで、その姿の前に跪いて「本当の奴隷にしてください」と懇願したくなる程です。

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

女性崇拝主義 VOL.1

投稿・「ある美人OLの手記」よりマゾの部長に愛されて(前編)/マゾ講師の女王様講座 Lesson-1/飲尿シリーズ女子大生に飲まされる/美人サークル「マゾ本読書研究会」男の顔に腰掛ける9人の美女達

テーマ : M男
ジャンル : アダルト

長身巨乳女王 残酷!暴虐の奴隷嬲り

長身巨乳女王・英利香は、天性のサディストだ。ストーカー男に、私の奴隷になりたいなら、一晩、全裸で屋上にいることを命じた。翌朝、男を奴隷8号とし、服従心を養うため人間犬の躾、散歩をさせた。男が犬になりきれないので、高手小手縛りで床に頭をつけさせ、蹴り・竹刀・鞭等で責め、調教の厳しさを教えた。人間便器として聖水を飲ませ、床に零したので口で掃除させた。先輩奴隷の7号を人間馬にして騎乗、さらに8号に騎乗、7号に鞭打ちし、その後、2匹に同時騎乗し、乗馬を楽しんだ。体力の無い8号は逃走した。女は柔道黒帯の実力で、男を投げ飛ばし、蹴り倒し、馬乗り、顔面騎乗、太腿責めで男を屈服させた。さらに男を縛り上げ、蹴り、鞭、竹刀で容赦なく折檻、絶叫して泣く男、興奮し暴虐の拷問をする女。8号には強烈なバラ鞭、一本鞭の炸裂、絶叫する男、笑う女。翌日、奴隷を檻で飼育し、足で餌を与えた。その後、男を机に縛りつけ、足で体、ペニスを踏みつけ、顔面騎乗、太腿で責め、男がもがき苦しむのを見て英利香は興奮した。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

美人OL女王 流血!M奴隷残虐調教

OL美有は超S趣味の持ち主だ。上司の課長と新入社員の甥を奴隷として所有している。ある日、会社で美有に恥をかかせた課長を呼び出し復讐の折檻を始めた。高手小手に吊り、課長をブーツ・圧迫責め、万歳縛りにして激しい一本鞭、拘束して素足で餌を与え人間便器にした。社長の甥にはブーツで体を踏みつけ、臭いパンツを口に押し込み顔面騎乗等で主人の臭いを覚えさせた。両手を吊り、蹴り責め、鞭打ちで命令違反の怖さを教えた。2匹に犬の芸を調教し檻で飼育した。友人のラムが訪ねてきた。2人で檻の2匹に口でブーツを掃除させ、人間犬、人間馬にして競争させ、2匹を同時に縛り、蹴り責め、鞭打ちを楽しんだ。1ケ月後、美有は部長を奴隷にした。両手を縛り、乳首に針・紐等を通し乳首責め、更にペニスを針で刺し絶叫する部長、流れる鮮血。アナル拡張器でアナルを拡張しフイストを行い、更に太いペニスバンドをアナルに挿入し、快感を覚えさせ快楽の人体改造を始めた。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

女子大生調教師 屈辱!M教授鬼畜調教

美雪はドSの性癖の持ち主で女子大生調教師だ。美雪はM教授にレポートの件で呼ばれた。教授は「このままでは留年だ。留年が嫌なら俺の言うことを聞け」と美雪に襲い掛かった。美雪は教授を格闘の末縛り上げ、ビンタ、蹴り責め等で拷問し余罪を白状させた。警察が嫌なら100発の鞭打ちに耐えることを条件に激しい一本鞭を打ち絶対服従の足舐めを強制し奴隷にした。外出後の汚れたブーツを舌で掃除させ、ブーツで食事を与え犬の訓練を行い檻に監禁した。翌日檻の中の奴隷に足を舐めさせ素足で朝食を与えた。更に人間馬の激しい訓練を行ったが馬が潰れたので、足舐め、顔面騎乗を併用したローソク責め等の折檻をした。檻に監禁して1週間後、強烈な臭いのパンテイ、靴下、ブーツ、お尻、股間等で、飼い主様の臭いを覚えさせた。婦女暴行の罪に教授を縛り上げ金蹴りをした後、ペニバンでお尻を犯し汚れたペニバンを舐めさせた。今では聖水を飲ませ人間便器に使用している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード