2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清麗踵遊戯譚 令嬢美脚制裁

高級住宅から出入りする清楚な令嬢あおい。彼女に恋焦がれる内気な青年はある日ストーカー行為に及んでしまう。それを目撃したあおいは彼を自宅に連れ込み…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

人間便器製造官物語 ザ黄金 女性専用便器への転落

さくらは冷酷な人間便器製造官だ。ある妻から、元夫を人間便器に改造して欲しいと依頼された。1日目は、激しい1本鞭の連打、金蹴り、ビンタ、ブーツ責めで絶対服従の心を植えつけた。2日目は、檻に飼育し、口で何でも食べられるように聖水、食事等を足で与えた。3日目は、アナル奉仕、アナルからソーセージ、擬食糞を与え、黄金の匂いに慣れさせた。4日目は、黄金をヒールで舐めさせ、口に入れさせテープで口を塞ぎ、それでも食べないので、逆さ吊りにして、一本鞭で食べるまでお仕置きをした。5日目は、人間便器として黄金を直接拝受させ、全部食べさせた。それから毎日、檻に飼育され、立派な女性専門人間便器に成長し、喜んで黄金を食べている家畜人があった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

拷問謝肉祭1

公園の公衆トイレで隠撮用カメラを見つけた樹莉とエマは犯人を待ち伏せし、トイレ内でリンチを決行する。さらに目隠しをして、特別室に連行し人格崩壊調教を開始する。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

鹿淫館の夜会

潜入ルポ!ディープな街、大阪十三にあるQ・E・Dはいろんな趣味を持った人達に、自由な空間を提供している…そこは女王様による永遠の牢獄。時を忘れて、弄ばれる快感をあなたに…

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

蚤の夫婦逆転物語 ザ黄金 妻専用人間便器の製造

卑弥呼夫婦は蚤の夫婦だ。卑弥呼は浮気した夫を縛り、ビンタ・足蹴り・鞭で拷問し、夫を奴隷兼妻専用人間便器に改造することにした。第1工程は、足掃除機・タン壺・うがい汚水処理・人間灰皿にし、足の裏に着いた残飯を食べさせた。更に浮気した妻の愛人の精液を吸い取らせ、聖水を飲ませ、アナル責めで、夫のウンコで汚れたペニスバンドを口で掃除させ、更にソーセージを食べさせ、完全な汚物処理用オブジェに改造した。第2工程は、本物の黄金を使い、匂いを嗅がせ、ブーツに着いた黄金を舐めさせ、無理やり黄金を口に入れ、鞭で折檻し、黄金を食べさせた。第3工程は妻専用人間便器に改造し。毎日黄金を食べさせることだ。便秘気味なため夫にお尻の穴を舐めさせ、大量の黄金を直接授けた。夫の餌は、妻の体内から輩出される聖水、黄金に限定し、今日も黄金を食べさせている。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

ザ美脚服従 屈辱の鼻輪・美脚責め

美人OL卑弥呼は、ミス美脚に選ばれ、その美脚で男を服従させている。会社でも上司のワンマン部長を豚奴隷として調教し、ある日、花輪をつけて出社するように命じたが、着けて来なかった。そこで、部長を裸にし鼻輪をつけ、ブーツ責め・聖水責め等で折檻した。ある日調教部屋、部長を檻で飼育し、胡坐に縛り、足で餌を与え、圧迫責め、美脚責め、更に両手両足を縛り、鼻輪責め、乳首責め、素足責め、ペニス責め等で調教した。食後は乗馬訓練をしたが、馬が潰れたので、高手小手に縛り、鼻輪吊り責め、串刺し責めをし、更に鞭、ローソク等で折檻した。更に小机に男を縛り、ブーツで男の顔、胸、ペニスを踏みつけ、太股で男の首を絞め、顔面騎乗を楽しんだ。男のアナルをペニスバンド、ヒールで責め、汚れたものを口で掃除させた。最近、豚奴隷を檻で長期監禁している。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

闇の処刑人千晶 残虐!海岸奴隷調教

千晶は残虐な闇の処刑人だ。今回も新宿事件の犯人を海岸に追い詰め、抵抗する犯人をビンタ、蹴り、投げ技で痛めつけ沖に逃げる男を肩車で海に投げ捕縛した。更に蹴り、竹刀で拷問し白状させ奴隷8号とした。1ヶ月後、千晶は台風が接近する中、奴隷7・8号を人間犬とし、水際・海中を散歩させ犬の競争をさせた。次は人間馬として、水際・海中を乗り回し潰れた馬を折檻した。更に2匹馬に騎乗し水際・海中で乗り回した。褒美に7号に足で食事を与えた。休憩中、7号が脱走、千晶は7号を組み伏せて捕縛し、海浜で顔面騎乗、太腿責めを行い、沖で7号を海に沈めた。更に折檻として鞭打ちの刑をした。海水を含んだ一本鞭は重く7号の体を切り裂いた。千晶は7号を縛り、砂から首だけを出して水際に埋め、足責め、顔面騎乗で責めた。8号を杭で縛り足責め、馬乗りで責め、高波が8号を襲う。命乞いする7・8号を置いて千晶は海岸を去った。その後、台風が襲った。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード