2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人看護婦の逆襲 強烈!太腿・巨尻責め

病院の当直室で院長にセクハラされた看護婦直美は、柔道2段と巨体を利用し院長を投げ飛ばし、組み伏せ捕縛し、足で責め、巨尻で顔面を圧迫し、奴隷になることを強制した。直美は院長を自宅で飼い、玄関でブーツ清掃、トイレの後始末等舌奉仕、犬の餌、室内馬の訓練等「有用な家畜人奴隷」になるように調教した。しかし、奴隷になりきれない院長に怒りを爆発させた直美は、院長を縛り、体の上から巨体で踏みつける足責め、顔面騎乗しながらのローソク責め等のお仕置きをした。檻に飼われた院長は、朝の挨拶の足舐め、聖水にパンの食事を与えられたが犬になりきれない。そこで海老縛りで縛られ、椅子等の圧迫責め、太腿での首絞め、顔面騎乗、更に寝かせて太腿・脚による各種の首絞め等で責め続けた。ある朝、人間便器の訓練を受けるが溢してしまう。小さい机に縛られ、全体重による踏みつけ、顔面騎乗、太腿による首責め、更に病院で直美を叱った罰に太腿で首を絞められ、遂には処刑されていく…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード