2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鞭地獄 美人ママの店外調教

美人ママ真紀は天性のサデイストで、男を鞭打ちするのが大好きだ。今日も地下街の通路に、初老の男を檻に入れ放置している。真紀は、ハイヒールの清掃、犬の食事、訓練、散歩を試みるが、初老の男は犬になりきれない。そこで真紀は男を縛り、人間の羞恥心を捨てろと嵐のような鞭打ちが始まる…。若い男は、逆海老縛りで店の前に放置されている。真紀は、男をブ-ツで責め、そして馬としての訓練が始まる。男は地下街を疾駆するが、やがて潰れてしまう。そこで真紀は、男を縛り、嵐のような鞭打ちが始まる…。初老と若い男の鞭調教が始まる。ばら鞭、一本鞭、鉛鞭等各種の鞭が、男の背中、お尻に炸裂する。地下街にこだまする鞭の音、許しを乞う男達、勝ち誇る女の笑い声…。初老の男は、奴隷の印として背中に「マキの犬」と彫られ、お祝いのケーキを真紀の足で食べさせられた。2匹の犬は夜の繁華街を散歩するため、大都会の闇に消えていった…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード