2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性専用便器 調教 女子大生の黄金奴隷

女子大生・沙千佳は下着泥棒を捕まえたが、大学の教授であった。沙千佳は、教授の口にパンティを入れたまま縛って外出した。外出から帰った沙千佳は、シラを切る教授をビンタ、蹴り、金蹴りで責めたて、盗んだことを白状させた。ノロと命名され、女性専用便器にするため、食事は沙千佳の体を通過したものしか与えなかった。噛み砕いたもの、ゲロ、聖水、黄金の匂いをかがせ、黄金を舐めさせ、口にいれ、無理やり食べさせた。そして、女性専用便器に調教した。また、絶対服従の精神を養うため、ブーツ舐め、足責め、人間馬、鞭打ち、P責め、足蹴り等、壮絶なお仕置きを毎晩繰り返した。最後は、直接人間便器とし黄金を食べさせたが、全部食べれず溢してしまった。怒った沙千佳は、口、鼻に黄金を詰め、哀れにも、処刑してしまった。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード