2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人の女王様 屈辱の足舐め地獄

「お前は社長ではないの。私の足舐め奴隷よ!」OLの恵利香は、社長を奴隷として飼育・調教している。ある日曜日、社長を裸にし、後ろ手に手錠を掛け、ハイヒールの隅々を舌で舐めさせた。褒美にバナナをハイヒールで食べさせ、更にハイヒールで体の上に乗り、顔、胸、股間を責め続けた。「部下の足でご馳走を頂き、幸せね。もっと嬉しそうにお食べ!」ある日、ショムニの直美と二人で社長を調教することにした。社長を檻に大の字に縛り付け、一人は股間を、一人は足を口で舐めさせた。食事の時間では、エサを床にこぼされ口で食べさせられた。馬の訓練では、ふたりを乗せて歩くがすぐ潰れてしまう。直美の鞭を受けながら、ペニスバンドを舐めさせられた。更に大の字に縛られ、二人の足責め、首責め、顔面騎乗、P責め、乳首責め等に会い、大声で泣き喚く社長の姿があった…「お前の舌が麻痺するまでお舐め!もっと綺麗にするのよ」檻からのブーツの清掃、馬が潰れたためブーツで体中を乗られ責められた。奴隷契約1周年記念日では、ブーツに置かれたケーキを食べさせられ、その清掃を延々とさせられた。更の檻に入れられ、素足を舌が痺れるほど舐めさせられ、足舐め地獄に落とされていく社長の姿があった…。

テーマ : 女王様
ジャンル : アダルト

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
激安!SMグッズ

最近の記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
APEX
アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
DUGA
未来(フューチャー) 北川プロ 素人女子崇拝倶楽部 ミストレスランド セカンドフェイス SADS ブーツの館 竹工房 変幻餌罪 甘美会FemDomWorld バンプフレイヤ クインズビデオ CRAZY MANIA SM PLAY LIVE ONE MORE 絶頂 M男パラダイス Qapple クローズマーケット CHANGE BOOTS M天国 Face Press S-DOLL
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ブログ内検索
RSSフィード